topimage

2017-11

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ブログをお引越しします☆ - 2037.01.01 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^



ブログを下記にお引越しします。
メインブログはこちら↓になります。

orangepekoelace.com



FC2のブログは、サブブログとしてしばらくの間
このまま残しておきます。


ブックマーク・お気に入りなどに入れてくださっている方が
いらっしゃいましたら、リンクの変更をお願いいたします☆




これからもOrange Pekoeをよろしくお願いします。^^

















***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ブログ見直し中。 - 2014.04.14 Mon

週末のどんよりお天気がウソのように、今日はいいお天気!!

マナは小学校生活最後の遠足でしたが、「暑かった!でも楽しかった!!」と
大満足で帰ってきました。^^

6年生になると、ひとつひとつの学校行事が『最後の○○』になっていきます。
この1年、有意義に過ごしてもらえるといいな~と思っています。


*****

さてさて。

ただいま、ブログをよりよいものにするために総見直し中です。

全く新しく作り替えようかとも思いましたが、過去の記録は捨てがたい。
このままココを修正しながらやっていこうと思います。


大きく変わったのはカテゴリー。
使いながら、もっと見やすいものにしていきます。
(*****ラインより下は旧カテゴリーです)


Orange Pekoeにとって、今年は変化の年になりますよっ☆^^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん、4月OPEN! - 2014.03.27 Thu

委託でお世話になっているTRUNKさん。
2014年も元気に再OPENされます。^^


以下、TRUNKさんのブログから引用してます。


*****


d0180006_19052292.jpg


2014年 営業のおしらせ

4月 27日
5月 3日、4日、18日、25日

10:30~16:00...
カフェオーダーストップ15:30

雑貨は全日OPENします。
カフェは5月よりOPENです。
3日4日のみスィーツセットを準備しております。
その他の日は、ドリンクのみの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例のhappybox。
今年も準備完了しました。
今年は大きなツヅラと小さなツヅラ…。
4月27日より販売開始します。
詳細はまたお知らせさせてください。


zakka & homecafe TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72
4~12月の日曜日のみの営業



*****

Orange Pekoeの委託作品については、順次こちらでお知らせしていきます♪













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『冬のオクリモノ』ありがとうございました。 - 2013.12.17 Tue

15日に開催された『冬のオクリモノ』。
無事に終了しました。



coco*tto・白鳥座雑貨店・tenkizu合同ブースのみの写真ですが
様子を。。。

IMG_20131215_094805.jpg

IMG_20131215_094821.jpg

IMG_20131215_094834.jpg

IMG_20131215_094847.jpg

IMG_20131215_094909.jpg

IMG_20131215_094932.jpg

IMG_20131215_094952.jpg

IMG_20131215_095008.jpg

IMG_20131215_095127.jpg

IMG_20131215_095135.jpg



本当に寒い寒い1日でした~~~@
冬にイベントなんてしたことないからな~。

でも、個人的には真夏よりいいです。(笑)


寒い中、お越しくださったみなさま。
外のブースで出店してくださったみなさま。
屋内ブースで出店してくださったみなさま。
場所を提供してくださったタマホームさま。

本当に本当にありがとうございました!


*****

ギリギリの完成だったので、Orange Pekoeからの参加作品の
写真も撮れず・・・。^^;

引き続きcoco*ttoさんの店舗で取り扱っていただきますので
よかったら、お店のほうでご覧になってくださいねー☆



少しだけお買いものもしました。
そちらはまた明日。^^













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





深川珈琲さん、お楽しみの3日間。 - 2013.12.11 Wed

いつもお世話になってる深川珈琲さんの店舗で、
おいしいものがたくさんのお楽しみイベントが開催されます。^^


深川珈琲さんの石焼焙煎コーヒー豆を50%増量で販売!(めっちゃお得♪)
店頭では、コーヒーやカフェオレベースの試飲もあります☆

こころにあるケーキ屋さん『マチルダ』さんからは、
おいしいカヌレやチョコレート。

東広島市西条の石釜パン屋さん『あすなろベイキングカンパニー』さんからは、
パンやシュトーレン。(パンは、14~15日のみ販売)


私のおすすめは、コーヒーにめちゃめちゃ合うシュトーレン!!!>▽<

シュトーレンが大好きで、ここ数年、いろいろお取り寄せしたり
お店に買いに行ったりして食べ比べてるんですが、
あすなろさんのシュトーレンが私の中ではNO.1です♪^^

薄~~くスライスして、たっぷりのコーヒーと一緒にいただく。。。

最高の贅沢ですよーーーーっ!



*****

Orange Pekoeからも少し。^^

ふかふかフリースのポットマットとコースターです。

MHM_1131211220018.jpg

MHM_1131211220139.jpg

MHM_1131211220053.jpg

MHM_1131211220208.jpg


あったかコーヒータイムのお供にいかがでしょう??




**********

深川珈琲のおいしいお楽しみの3日間

12月13日(金)・14日(土)・15日(日)
10:30~19:00

fukagawacoffee +plus
広島県安芸郡府中町浜田3-8-15中本ビル

TEL 082-567-4800
FAX 082-567-4801


コーヒー好きさんにはオススメのイベントですっ!!^^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『冬のオクリモノ』。 - 2013.11.21 Thu

12月15日開催のイベント『冬のオクリモノ』のブログ・Facebookのページが
できました☆

1470318_462225980564491_1419616959_n.jpg


随時更新される予定ですのでお楽しみに♪^^



私は、coco*ttoさんに委託させてもらいます。




Blog →

Facebook →










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * ありがとうございました♪ - 2013.10.19 Sat

個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ 。
無事に終了しました。


朝早くからお待ちいただいた方もいらっしゃるそうで、
本当に本当に感激しています。。。(o´∀`o)

今回は、TRUNKさんが「吉和おさんぽギャラリー2013」に参加されたと
いうことで、たくさんのお客さまに作品をご覧になっていただけたとのこと。

こんなステキな機会を与えてくださったTRUNKさんには
感謝の気持ちでいっぱいです☆


いつまで経っても力量不足な私ですが、これからもがんばろうと思います♪

またいつか、このような機会がありますように。。。




写真は、TRUNKさんのブログから。

d0180006_20104521.jpg

d0180006_19222430.jpg

d0180006_1923561.jpg


※まだ、数点在庫があるようです。
 気になる作品がございましたらTRUNKさんのサイトよりお問い合わせください。


※オーダーをいただいた作品については、11月のイベント終了後に
 制作に入ります。
 お時間をいただきますことをご了承くださいませ。










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

