topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche Autumn 2013。 - 2013.11.09 Sat

2年ぶりに開催されるCouturier Marche。

ひさしぶりにOrange Pekoeも参加します。^^



前回は参加を見送ったので、イベントに出すのは本当にひさしぶりです。



couturier_marche2013.jpg




今回出す作品は、バッグ4点とバレッタ3点の計7点です。


IMG_8670A.jpg

IMG_8673.jpg

IMG_8674A.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8681A.jpg



バッグは、文字+たっぷりとアンティークレースを。

バレッタは、ふわふわな雰囲気に。



イベントの詳細はコチラをご覧くださいねっ☆


*****

Couturier Marche Autumn 2013

2013年11月10日(日)

広島市安佐南区沼田町伴4421-1

タマホーム広島展示場にて

10:00~16:00


アクセス 
     公共機関・・・アストラムライン 伴中央駅より徒歩5分
     お車・・・・・・・山陽自動車道 五日市インターより10分
             中国自動車道 西風新都インターより15分
             広島高速4号線 沼田出口より10分

無料駐車場200台完備












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 7 - 2013.10.11 Fri

いよいよ個展も今週末になりました☆^^

たくさんの人に見ていただけるとうれしいなぁぁぁ・・・♪と思っています。





【アンティークレースのカゴバッグ】


アラログのカゴバッグにたっぷりのアンティークレースを合わせました。


繊細なチュールレースは、ため息が出るほど美しいです。

「どんなドレスの一部だったのかしら??」と想像しながら
眺めるのもいいもんです。^^


貴婦人になったつもりで、ぜひお出かけのお供に♪

お部屋に置いておいてもかわいいと思います。^^




IMG_8646A.jpg

IMG_8647A.jpg

IMG_8648A.jpg

IMG_8649A.jpg



*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72


*****

今日の早朝。

ものすごい雨音で目が覚めました。(あんまり目覚めない人なんですが・笑)


ここしばらく蒸し暑くって、部屋の窓も全開にしていたので
あわてて閉めて歩きました~@

1階のリビングにいたらしいゆずも、雨音がコワかったのか
あわてて2階に駆け上がってきたりして
なんだか寝られないモードに。。。

今朝はガッツリ寝不足でした。
やれやれです。
台風でもないのになんだったんだ、アレは。。。="=












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 6 - 2013.10.10 Thu

【おさんぽバッグ(大)】


肩かけのおさんぽバッグです。

8日にupした『おさんぽバッグ(小)』よりも大きなサイズのものです。

こちらのほうが、いろいろ入れるにはいいサイズだと思います。



アンティークレースでかわいくしたものと
アンティークのタグだけをつけたシンプルなものの2種。

革のくしゃっとした雰囲気も味があって大好きです~♪^^



IMG_8643A.jpg

IMG_8645A.jpg


全体写真を入れたいんですが、どーーーしてもうまくいきませぬ@@@
なぜだーーーーぁぁぁ。。。




*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 5 - 2013.10.09 Wed

【アンティークレースバッグ】


アンティークレースを使ったバッグを2つ。


繊細な刺繍が施されたアンティークのハンカチを使ったバッグと
縁にぐるりとアンティークレースを縫い付けたバッグ。

ハンカチも幅広のレースも一点もの。
世界にひとつだけのバッグです。^^





IMG_8636A.jpg

IMG_8637A.jpg

IMG_8640A.jpg





*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 4 - 2013.10.08 Tue

【おさんぽバッグ(小)】


ケータイと鍵をサッと入れて、ちょっとおさんぽ。

「ちょっとそこまで」のお出かけにピッタリな小さなバッグです。


ベースの布違いで、アンティークレースを使ってかわいくしたものと
飾りのないシンプルなものの2種類あります。

シンプルなほうの肩ヒモにはタグをつけて。。。




IMG_8620A.jpg

IMG_8617A.jpg

IMG_8614A.jpg



*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 3 - 2013.10.07 Mon

【革リボンのバッグ】

革で作ったリボンがかわいいのにカッコイイ。

布の数字は、ひとつひとつステンシルしました。


ちょっとお出かけ・・・にぴったりな小ぶりなサイズです。


カシメの穴は、左右に4つずつ空いています。
気分に合わせて、革のリボンの通し方や結び方を変えても
かわいいと思います~♪^^




白は帆布。

グレーっぽいのはリネンです。


IMG_8609A.jpg

IMG_8632A.jpg




*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72




*****

先日の土曜日。

マナと美容院に行ってきました。


朝から雨が降っていたので少し肌寒く・・・。

「今日はハーフパンツってわけにもいかんね」と
春以来、着ていなかったデニムの長ズボンをマナに着させてみたら
なんと入らない!

「おかーさん、コレもう小さいわ~。(笑)」


・・・。="=


季節が変わるたびに、このやり取り。。。




ああ。

またオサイフが軽くなる~~~@









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 2 - 2013.10.04 Fri

【アンティークレースバッグ】


アンティークレースをふんわり使ったバッグ2種。

革を使うことで、レースのやさしさにキリっとした雰囲気が
プラスされて、ただ甘いだけじゃないバッグに。。。

こういうの、大好きです。^^


キルト綿をたっぷり使った、ふわふわやわらかいバッグです。


IMG_8601A.jpg

IMG_8603A.jpg

IMG_8604A.jpg

IMG_8605A.jpg



*****

Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72



*****

9月の終わりから、学校の家庭科の授業でミシンを使ってエプロンを
作っていたマナ。

「完成したんよ!^^」とうれしそうに教えてくれました。

「見せてよ」と言うと、

「先生がチェックしてるから、今は持ってないよ」。


「返してもらったら見せてよー」とお願いしておきました。




4年生の後半から、長期連休明けに持って行く雑巾を
「自分で縫う!」と我が家のミシンを使って縫っているマナ。

予習?が少しは役に立ったかしらね~~?^^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

