topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





1day shop Closet ~クローゼット~ *ありがとうございました☆ - 2014.07.07 Mon

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




1day shop Closet。
無事、終了しました☆

openまではなんとか降らずにいてくれた雨も、開始早々に霧雨が降りだし・・・。

曇りの予報だったので、雨が上がることを期待していましたが、残念ながら
終了まで降り続きました。



雨が降る中でしたが、たくさんのお客さまにいらしていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


今回、初の単独ブース出店・・・ということで、ブース設置に一番重点を
置いていた私。(笑)

少しでもOrange Pekoeの世界を感じていただけていたら幸いです。^^

IMG_1305aaa.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1351.jpg



その他のブースのみなさんも!

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1350.jpg



またの機会にお会いできるとうれしいです☆^^





場所を提供してくださったエコデザイン工房さま。
主催のcoco*ttoさん。

とっても楽しかったです~。
本当にありがとうございました!





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





明日は、1day shop Closet!  - 2014.07.05 Sat

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





明日は、1day shop Closet!

f0344009_22224967.jpg
f0344009_22225898.jpg



荷物の搬入に行ってきましたよ~♪^^

Orange Pekoeは、coco*ttoさんとtenkizuさんの間です☆

IMG_1297.jpg



初のブース設置。

うまくいくのか・・・(笑)

IMG_1298.jpg



なんとなくカタチが見えてきました。

IMG_1299.jpg


奥だけチラリ♪

IMG_1311.jpg




明日はぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆^^







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





1day shop Closet ~クローゼット~ * 参加のお知らせ。 - 2014.06.09 Mon

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





7月6日(日)、イベントに参加します☆


f0344009_22224967.jpg

f0344009_22225898.jpg




なんと!!

初の単独ブース出店です!



自分で作った作品の販売を始めて10年ちょい。

イベントのスタッフとしては何度も参加してきましたが、


『自分でブースを設置して、自分で販売』


は初めてなんです。




「10年もやってるのに?」

という声が聞こえてきそうですが、事実です。(笑)





「ブース出店してみない??」

と、coco*ttoさんからお話をいただきまして。


「今年は、Orange Pekoe 変化の年!!」

と心に決めてましたので、いいタイミングなのかも・・・とありがたく
お受けさせていただくことにしました。^^



正直、今から心臓バクバクです。(苦笑)

頭の中でシュミレーションしてみたりしてますが、ホントにうまくいくのやら。。。




でも!

「1日だけ、自分のリアルなお店を持てるのだ!」

という、わくわくした気持ちがあるのも事実です☆




ブースをのぞいてくださる方に、「いいね~♪」と思っていただけるような空間に
できたらなーと思っています。


よかったら、予定に加えておいてくださいねっ☆^▽^




専用ブログとフェイスブックもあります。

こちらもチェックしてみてくださいね~♪



専用ブログ 

専用フェイスブック 





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^














***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

