topimage

2005-12

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今年もおしまい! - 2005.12.31 Sat

いやー。
ここ2~3日、掃除に明け暮れてました。(^^;)ゞ

「普段からやっておけばいいものを。」

いつもそう思いますが、こればっかりはなかなか。。。(笑)

紅白も見ずに、久しぶりにパソの前に座る私。
こんなんじゃ、ますます年末気分は味わえないかも。(^▽^)


そーそー。
29日に念願のロックミシンが届きました♪

もちろん、箱を開封してみただけで動かしてみてはいません。
早く使いたいーーーーー。
もう、うずうずでっす☆(*^^*)
これで我が家のニットが眠らずにすむことでしょう!!(ホントか?)

手始めに、小さいマナの洋服から。。。
タートルネックシャツを作ってみたいとずーーっと思っていたので
早速ためしてみたいと思ってます♪



考えてみれば、今年はかなりのんびりペースな活動だったような気が。。。
ペースダウンはするつもりでしたが、ここまでスローペースになるとは
思ってなかったかも。(笑)

来年は、『めざせ!月1SHOP☆』。
ちょこっとずつでも、出していけるといいな~と思ってます♪


いつもコチラに遊びにいらしていただいたみなさんっ!
本当にありがとうございます~。
来年もいろんなものを作っていきたいと思ってますので、どうぞ
よろしくお願いしますねっ☆(*^^*)


そうそう。
いつものコチラもついでに覗いてって~。(笑)










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





(いまさら)年賀状。。。(^^;)ゞ - 2005.12.29 Thu

いまさらながら、年賀状を印刷してました。
我が家のは絶っっっ対に元日には届きません。(笑)

ウチの年賀状は、表(宛名)担当はパパさん、裏担当は私・・・と決まってます。

結婚するまでは、裏を印刷に出していたパパさん。
私の「味気ないね」の一言で、担当が決まってしまいました。(^^;)

それ以来、毎年私が干支に関連するイラストを描いてプリントしています。

今年はイヌ。。。
比較的描きやすいモノですが、さすがにこの年になると年賀状書きも
かなりトーンダウンしてきて、裏を書き上げたのが日曜日。
やっぱし遅い・・・よね。(笑)

明日からは、宛名を印刷してメッセージ書いて。。。
ああ。。。
あわただしい。。。(=_=)

おっと。
今HP見たら、コメントがいくつか入ってました。
今日は遅いので、また明日レスしますね~♪


※年賀状を印刷しながら、コチラもUPしましたよーん☆







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





大掃除? - 2005.12.27 Tue

クリスマスも終わっちゃって、今年ももうすぐ終わり。
渋々、掃除を始めています。(笑)

それにしても部屋にあふれている布・布・布。。。
どうするよ、コレ?(^^;)
マイルームが欲しいっす~。

いや、欲は言わない。
リビングの押入れスペース(和室だからね~。『居間』のほうが的確な表現かも)を
全部私におくれ♪

なーんて言って、今でもほとんど占拠しちゃってるんだけどね。(^▽^)


手持ちの材料たち。。。
私の布ハンドメイド歴はまだ2年足らずだから、最高に古くても2年前の
ものなんだけど、今の趣味ではないものもたっっっっっくさんあります。

やたらにポップなドール小物とか~、カラフル原色のリボンとか~~。
ホントに挙げてるとキリがないくらい。(笑)

でも、「またいつか使うかも・・・」というこの性分が処分のジャマを
するのよーー。(^^;)ゞ

引っ張り出すだけ出して、結局元にもどしてたりして。。。
こうして、私の大掃除(したフリ)は終わりを告げる・・・のかもしれない。(笑)



※むかーーーしOPENさせて、そのままほったらかしにしていた別サイトを
 復活させてみちゃいました。
 別名『今、私が欲しいもの満載☆ とっても目に毒なサイト』。(笑)

 コチラも日々UPしていく予定なので、おひまならひとりごとにおつきあい
 くださいな~♪(^▽^)









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





2年ぶりの。。。 - 2005.12.27 Tue

ケータイの機種変しました♪(^^)
我が家は夫婦でauなんだけど、機種変は2年ぶり。

いやー。
この世界は、進歩がすごいよねーー。←年寄りクサイ感想(笑)
2年前は、どの機種もカメラが標準装備だったのに驚いたけど
今はどうよ~。
画素数も多いもんねーぇ。

ためしに『着うたフル』で、平井堅の『POP STAR』をダウンロードして
みちゃいましたが、とっても高音質~♪♪
いろいろやってみたいことは満載ですが、↑コレでどのくらい料金が
かかるのかわからんので、今月はひとまずストップです。(^▽^)

ホントは、おさいふケータイにするつもりだったんだけどね。
田舎じゃあんまり登場する機会がなさそうだからやめました。

↑コレは2年後だわね。(笑)










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





OK出ました~♪(^^)v - 2005.12.26 Mon

24日は我が家でクリスマスパーティー。
ま、『パーティー』ってほどのもんではありません。
テーブルに並ぶのは、いつもの私の手料理ですから・・・。(笑)

ケーキはマナの好みで、生クリームたっぷりのイチゴケーキ。
今年は、ミニヨンのクリスマスケーキにしました♪


そして。。。


我が家にもサンタさんがやってきました♪(*^^*)

マナはもらったおもちゃで大喜び☆
そして私は、パパさんに「ロック購入OK」の返事をもらって大喜び。(笑)

TVから山下達郎の『クリスマス・イブ』が聞こえてくる中、「イブだから
お願いするワケじゃないけど。。。」と前置きしてお願いしてみたら
「いいよ」とアッサリOK☆

うれしーーーい♪♪♪(^▽^)
もうしばらく何もいりませんっっっ。(ウソつけ)

大掃除と年賀状が待ってるけど、「らりほ~♪」と駆け出したい気分です。(^▽^)笑







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





もうすぐ。。。 - 2005.12.23 Fri

明日はクリスマス・イブですね~。
我が家は、2週間くらい前にプレゼント購入を済ませました。(^^)

マナはまだ2歳。
「○○が欲しい」という具体的な希望は聞けません。

でも、意外にこういうのが難しい・・・。
アッサリ「コレがいい」と言ってもらったほうがどんなにラクか。

近い将来、「チっ。こんな高価なものを欲しがりやがって」と思うのかもね。(笑)
どうせなら、ゲームだとうれしいわ~♪
私も昔、ハマったクチだからねぇ☆(^▽^)






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『大奥』終わっちゃいましたね~。 - 2005.12.23 Fri

毎週、展開が楽しみで見てましたが、ついに終わっちゃいましたねぇ。。。
「ドロドロした話はイヤだわ~」と、この前のシリーズはほとんど
見てなかったんだけど、今回はハマってしまいました。(笑)

「終わっちゃったーーー。(;_;)」と放心していたら、何と来週は
スペシャルがあるという予告が!!!

うれしいけど、『総集編』みたいに今までのをまとめられるのはちょっとイヤかも。
前にも他のドラマでこのテの総集編スペシャルを見て、ガックリしたことが
あるからネ。(* ̄m ̄)プッ


大掃除、年賀状と忙しいハズなのに、な~~~んにもせずに
『何か作りたい気分』だけが燃え盛ってます。(笑)

あくまでも『何か』であって、具体的なものは何も。。。(^^;)ゞ



そんなときには本をペラペラめくってぼんやり。(掃除しろ?)

「似たような本ばかり増えるから、買うな~買うな~~~」と
念じていたんだけど、気がついたらレジの前に立ってました。(苦笑)

↓コレ。



写真を撮ってないから、思いっきりamazonのヤツ。(笑)

古ーーい感じのおうちの写真が満載で、見てるだけで癒されます♪
落ち着いた色調。
スキだなぁ・・・☆

ああ。
今日も現実逃避。(^▽^)笑







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今年最後?の企み(笑) - 2005.12.20 Tue

クリスマス・年末を目前にひとつ企んでいることが・・・。(笑)

それは。。。

「4本糸のロックミシンを手に入れること♪」

きゃー☆
言っちゃった。(^▽^)


「この間、中古をGETしたって書いてたじゃーん」って思ったアナタ。
けっこう通ってますね?(笑)


そう。
ちょっと前に1本針2本糸のロックミシンを手に入れたのよ~。

でもっっっ!!
あれではニットは縫えなかったーーーーー。(T▽T)

伸びない普通の布の端処理はできました。
・・・というか、普通のミシンでジグザグジグザグとやっていたころの
ことを考えると、夢のように処理が早いシロモノでした。

しかーし。

私がホントに欲しかったのは、『ニットの縫い合わせができるロック』
だったのよ~~~。

2本糸ロックを手に入れたとき、「これでニットが縫える~♪♪」と
大喜びだった私。
・・・かなり無知でした。(笑)


そういうワケで、ただいまロックミシン選定中♪(←もう買う気でいるヒト)
学生時代、家庭科の授業で洋裁に泣かされた私が、「ロックミシンが欲しい」
なーんて思うなんて、あのころの私には想像もできんだろうな~。

パパさんが広島にもどってくる週末に、「買うてくれ♪♪」とおねだりする
予定~~☆
悪魔のようなヨメ?(^▽^)笑

明日からの天気予報はずらーっと雪だるまが並んでたけど、どうか
新幹線が走る程度の降りでありますように。。。(* ̄m ̄)プッ












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちゃちゃちゃ・・・と。 - 2005.12.19 Mon

・・・寒いです。
我が家のパソ部屋は極寒地帯です。
ストーブはあるけど、灯油をケチってます。(笑)

先週末に買いに行ったら、また値上がりしてた。。。(泣)
ガソリンは下がってるっていうのにぃ~。


寒いのでネット時間は減らそうっ!と思い、ちゃちゃちゃっと
済ませるつもりだったけど、結局スイッチONして早1時間半座ってます・・・。(^^;)

まー、そういうもんです。(笑)


今週は実家に遊びに行くつもりでしたが、雪のため断念。
東広島市なんですが、ウチの実家周辺はけっこう積もるんです。
マナ命のジジは、きっと涙で枕をぬらしていることでしょう。(^▽^)

通勤で使うことはないから。。。という理由で、スタッドレスタイヤを
買ってませんが、やっぱいざというときのために買っておいたほうが
いいよな~ぁ。
イタイ出費だな。(=_=)






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークフェアの戦利品&あみあみ雑貨 - 2005.12.18 Sun

アンティークフェアの戦利品です☆

DSCF0280.jpg


どーだよー。
淡くてかわいい色合いのキルトでしょ~♪

でもっっ!!

ウチに帰ってから気がついた。

「ピンクの蛍光ペンで汚れがついてる~~(;_;)」


汚れていること自体はアンティーク品なんだから気にはしないけど、
アンティークとは全くそぐわない『蛍光ペン』ってのが気に入らんっ!(>_<)

小さく部分的に・・・だから気にしなければいい、といえばその通りかも
しれないけどね。。。
悲しい~~~。



悲しいお話はココまでにして。(笑)

あみあみ帽子と同じ毛糸で、パッチンピンを作ってみました。(^^)
カントリークラフトに掲載されていたパターンです♪

zakka_no.48.jpg


チョーかわいい~☆









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





降ってる~~~。 - 2005.12.17 Sat

シャンシャンと雪が降り続いています。(=_=)

今、灯油の備蓄が1缶(18L)しかない我が家。
車のタイヤはノーマルなのでとけるまで買いに行けず。。。
この寒さの中、大丈夫なのか? どきどき。


この間UPできなかった帽子。
今日はいけたぞ。(笑)

zakka_no.47b.jpg



見たとおり、まん丸です。(^▽^)

真っ白に見えますが、カフェオレ色の毛糸との2本どりなの~♪
10月の手作りフェアでGETしてきた、木のボタンをつけてみました。
寒い日にはもってこいです☆

マナにも作ってやるとしよう。。。(^^)


マナと言えば。
今は熱も下がって、元気いっぱいです。(笑)

でも、『熱さまシート』が気に入ったのか、今日も寝るときに貼るといって
ききませんでした。
この寒いのに・・・。

ためしに自分の額に↑を当ててみたけど、熱がないときには全身が
ゾゾーっとするくらい冷たい。
さすがにコレをマナに貼るわけにはいかず。。。
でも貼らないと寝ない、とガンコに言うので、裏のシールをはがさずに
額の上に乗せてやるだけにしました。

本人はこれで満足した様子。
数分もしないうちに寝入ってしまいました。
誰に似たのか、ガンコで単純なヤツです。(笑)


そーそー。

アンティークフェアにも行ってきました。
すっごい楽しみにしていたのに、とっても小さなフロアでした。(泣)

このヘンの店で売ってるような雑貨を並べられてもねぇ・・・って感じのところも。

でも、かわいい色合いのカットキルトがあったので、これはお持ち帰り☆
あと、無地のフィードサックを2枚。
フルサイズで2枚あわせて1500円なら安いんじゃない?

コツコツためてるフィードサックでキルトを作るつもりだったんだけど、
無地の部分を現行布で作るってのもな~と思っていたのでちょっとうれしいかも♪
(ヘンなところにはこだわる私(笑))







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





うーん? - 2005.12.15 Thu

帽子の写真を撮ってみたのでUPしようと思ったんだけど、なぜだか
うまく動きません。(^^;)

なぜ??



マナの熱は、さらに少し下がって37.9。
ビミョーな下がり方だよね。

でも、普段になく夜は早く寝たがるので、やっぱりだるいのか??

昼間はヒマそうにしてるんだけどねぇ。
母もお出かけしたいよ。(笑)








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





あみあみ帽子~♪ - 2005.12.14 Wed

マナの熱は、昨日よりは少し下がりました。
でも、38.3。

大人ならいいかげん「だるーい・・・(=_=)」って感じでしょうが、
本人はいたって元気。
いつもと変わらず遊んでいます。(笑)

まー、寝てろってほうがムリなんでしょうがね。。。


元気とはいえ、さすがにお出かけはできないので、マナが遊んでいるそばで
私はもくもくと帽子作り。
ムショーにあみあみ帽子が作りたかったので、本を見ながら(でも、かなり我流で(笑))
あみあみあみあみ・・・。

大きさを合わせたりするのに、何度も編んではほどき、編んではほどき・・・を
繰り返しましたが、何とか完成♪
ツルンとたまごのようにまんまるな帽子ができあがりました~~。

うまく写真が撮れたらUPするとしましょう。
さすがに「帽子」だと、顔が大写しになっちゃうでよーー。
アップに耐えられるお顔ではないのでネ。(^▽^)笑



そうそう。

今日は、TV『あいのうた』が最終回なんだよね~~。
ゆっくり見たくてビデオに録画中。

菅野美穂って、キツーーい役が多い女優さんだけど、今回はけっこう
いい感じ☆
不思議と彼女がスキなので、楽しみに見てます。

かなり泣けるドラマなんだけど。。。
できればハッピーエンドで終わってほしいよなぁ。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





あああ。。。(:_:) - 2005.12.13 Tue

お昼過ぎごろ、マナが真っ赤な顔をしてクターっと寝転がっているので
触ってみたところ、「え!?」と思うような熱さ。
急いで熱をはかったら、何と39.3。(@_@)

さっきまで元気に遊んでたのに。。。

病院で検査してもらったら、インフルエンザでもプール熱でもないらしい。
「扁桃腺がすごく腫れているから、そのせいで高熱が出ているんでしょう」
とのことでした。

今週はいろいろと予定を入れていたのに、全てキャンセルです~~。
しょーがない。
かわいいムスメのためだもの。(T▽T)←と言いつつ泣く。

旅行中じゃなかっただけでもありがたいよ。。。
ホント。(^^;)






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





倉庫舎さん - 2005.12.13 Tue

先週末、倉庫舎さんに行ってきました♪

DSCF0258.jpg


zaikucraftさんからお持ち帰りした、クリスマスセットとピンクッション☆
かわいすぎー♪♪(*^^*)


そして!!

お隣のzaawawaさんからお持ち帰りした小さな棚☆

DSCF0259.jpg


帰り間際にお店の外で発見しました~~。

めっちゃレトロな雰囲気とこの色合いがステキすぎるーーーぅぅぅ。。。(*^^*)


DSCF0260.jpg


ホラ。
ちょっと色がはがれた雰囲気とか!

DSCF0261.jpg


古げな金具とか!!(>▽<)



ああ~~~。。。
シブい系の色合いに弱い私です。(笑)


・・・。

そうそう。

今日、歯医者に行ってきました。
「何だか痛い気がする。。。」と思ったら、どんどん痛いような気がしてきて。(笑)
いつも行くところに速攻でTEL。
「今日、どっか時間が空いてないですか~~??(;_;)」と予約を入れました。


で、どうだったかって?(^^;)


なんと、先生は一言「歯には異常がありません」。

んんー?
んじゃ、ドコが悪いのさ~??

「おそらく、『歯肉炎』でしょう」


・・・。
歯肉炎??(@_@)がーん
なんて響きの悪い病名。。。
ちゃんと毎日歯磨きもしてるのにぃ~~~。(泣)


効果があるのかないのか、レーザー治療なるものを受けて帰ってきました。
数回、治療に通わなくてはならないようです。(=_=)

ごーん。











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





痛いです。。。(;_;) - 2005.12.09 Fri

昨日あたりから、どーも口の中が痛い。
それも、上側の真ん中あたり。
舌でべろべろやってみると傷っぽい感触があるので、どうやらそれが
痛いらしい・・・。(="=)

さすがに鏡で見ても見える位置ではないので、どんな状態なのか
わからんのだけどね。(^^;)

コイツが、口内炎と一緒で何を食べても飲んでも「イテーっ(;_;)」。
何も口に入っていないときには全く自覚がないので、突然入れると
結構悲劇だったりして。。。(笑)


そして!


何だか歯も痛いような気が・・・。(^^;)ゞ
見てみても虫歯っぽいものは見えないんだけど、案外『隠れ虫歯』って
あるからなぁぁぁ~。
すぐにでも歯医者に行きたいとこだけど、マナはどうする??

1歳のころ歯医者に行ったとき、受付のおばちゃんが「見ててあげるよ~」と
言ってくれたのでお願いしてたんだけど、いつも大泣き。(苦笑)
しまいには、私のおなかの上に乗せた状態で治療してもらったっけ・・・。(^^;)

さすがにもうすぐ3歳だからなー。
↑こういうことはないとは思うけどね。(笑)








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





内田彩仍さんの。。。 - 2005.12.08 Thu

いや~~。
最近外出が多かったせいか、予想外に疲れがたまってました。(苦笑)

昨日は1日中ゴロゴロ。
今日はちょっぴり復活して、久々にミシンに向かう私。
やっぱり何か作るのって楽しい~♪ ぷぷ。

でも、旅行レポは作成途中で断念。(笑)
ディズニーランドに行っただけなんだから、簡単に済ませてもいいんだけど
どーせなら後々の写真整理に役立つ程度に説明は書いておきたいな・・・と。
かなり個人的な理由です。
いいよねぇ~、自分のサイトなんだし。(^▽^)笑


そうそう。
旅行から戻ってきたら、予約していた内田さんの新しい本が届いてました♪

DSCF0253.jpg


chabbitさんのラッピング☆
めっちゃかわいいです~~~♪♪(*^^*)

本もとってもよかったです。
2冊めって、意外に「ハズレ」なことが多いんですが、今回はアタリ。
「買ってよかったーーーー」です。(^^)

また改めて、『1』も読みたくなっちゃった。


朝ご飯用にパンも焼いてみちゃいました☆

2005.12.07.jpg


みかさんの『ふたごパン』。
成形前までをホームベーカリーに任せると、めっちゃお手軽にパンが
作れます♪(*^^*)







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





帰ってきたよ。 - 2005.12.05 Mon

お久しぶりです~~~。
・・・って、3日ぶりなだけか?(笑)

つい3時間ほど前、東京から戻ってきましたーぁ。

3日ぶりの広島。
寒い!
寒すぎるっっっ!!!

雪なんて降ってるし。(^^;)
危うく空港に車を置いて帰らなくてはならないところでした。

え?
冬タイヤの装備はしてなかったのかって??(どきどき)

だってー。
春に車を買い換えたばかりで、冬タイヤ買ってないんだもーん。
暖冬すぎて、タイヤまで考えが及んでませんでちた。
・・・というか、前と車種が一緒なのでタイヤもそのまま使えるだろうと
思っていた私。
自動車業界にいたとは思えないくらい無知かも。(笑)


幸いなことに、高速道路はノーマルタイヤで走れる状態だったので
そのまま帰宅しました。
ウチから空港に車を取りに行くだけでも距離的には結構大変。
帰ってきて早々、また一旅行になるところだったわ・・・。
まったく。


さて。
○年ぶりの東京ディズニーランド。

楽しかったけど、人・人・人で正直”人に”疲れた~~~。
田舎モンにはあの人の多さがこたえます。。。(="=)


でも、一番大変なのはパパさんだな。
先週末の金曜日23:00ごろ大阪から広島に帰宅して、翌朝7:30
自宅を出発。
・・・で、今日は19:00広島空港着でそのまま広島駅に直行、新幹線で
大阪に。。。

うう・・・。
忙しいのに遠くまで連れて行ってくれて、ホントにありがとよ~~~。


さてさて。。。
また明日にでも、ちょいレポするとしますねー。(^^)
レスも明日にさせてくださいね~~。
今日は早めに寝ます☆










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちょいとお出かけしてきます。 - 2005.12.02 Fri

最近、ちょこちょこと留守にすることが多くて、日記も書かない日が
続いてます。(^^;)ゞ
家にいないとちくちくもできないので、私的にはちょっぴり寂しいなぁ~。

・・・で、また出かけます。(笑)

明日の早朝出発。
帰宅は月曜日の夜遅くになるでしょう~。

どこに行くのかって?



『家族で初東京ディズニーランド』です♪(^▽^)笑



私は1度だけ行ったことがあるんですけど、パパさんもマナも初めて。
家族で行くのはもちろん初めて☆
楽しみ~~。
だけど、ちょっと寒そうです。(^^;)

今から旅行の準備をするので、レスは帰宅後にさせていただきます。
ごめんねーーー。











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

