topimage

2008-11

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちっちゃなお花のコサージュピン。 - 2008.11.13 Thu

おおおーーっっっ。
久しぶりにネットがつながっとるっ!@▽@

回線が不安定でなかなか見れんし、upもできんのよ。



今のうちに急がねば~~~。(笑)



IMG_2394a.jpg

ちっちゃなお花のコサージュピン。


コサージュ髪ゴムと一緒に、明日ウサギヤさんに持って行こうと思ってます。^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche 終了しました☆ - 2008.11.11 Tue

寒い中、ご来場ありがとうございました。
みなさんのおかげで、今回も無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。

いろいろ不手際があったかもしれませんが、できる範囲の改善はやっていきたいと思います。
非コメでもメールでもかまいませんので、お気づきの点がございましたらご連絡くださいねっ。^^

※今、ネットの接続状況が悪くて、すぐにお返事できません。
 お返事にしばらくお時間をいただきますことをご了承くださいねっ。

open前の写真も撮ったけどupもできない…。(涙)
早いトコ、光に切り替えますっっっ。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ゆったりワンピ。 - 2008.11.07 Fri

20081107214225
コットン100%
やわらかな生成色のスラブガーゼを使用。

襟周りが大きいので重ね着にも便利♪
前ボタンを外して、コート風に着てもかわいいと思います☆

7~8分袖。

肩幅35cm
袖丈42cm
身幅60cm
総丈95cm
袖幅18cm

※平置きでのサイズです。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





スカラップリネンワンピ。 - 2008.11.07 Fri

20081107212957
20081107212955
リネン100%
ブラックチョコレートのような濃いブラウンです。

7分袖。

肩幅41cm
袖丈43cm
身幅55cm
総丈100cm
袖幅18cm

※平置きでのサイズです。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





2way リネンワンピ。 - 2008.11.07 Fri

20081107211937
このワンピ。

どちらを前にしても着られます♪

リネン100%
フラックスカラーです。

上だけボタンをとめて着てもかわいい~。

肩幅35cm
身幅58cm
総丈93cm

※平置きでのサイズです。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





リネンラウンドネックワンピ。 - 2008.11.04 Tue

20081104132228
リネン100%
やわらかな色のホワイトです。^^

胸元切り替え部分にアンティークレースを縫い付けています。

肩幅39cm
袖丈48cm
身幅47cm
総丈98cm
袖幅18cm

※平置きでのサイズです。

************

小室哲哉逮捕。

ええーっ?! ∑( ̄口 ̄)
ありえんじゃろ…。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





リネンスクエアネックワンピ。 - 2008.11.02 Sun

20081102120157
こんな時期にパソコンがネットにつながらなくなっちゃいました。(涙)

しばらくは、ケータイからのupです~~。

【リネンスクエアネックワンピ(フラックス色)】

肩の部分に、アンティークのホワイトワークレースをあしらってます♪^^

リネン100%

肩幅38cm
袖丈48cm
身幅52cm
総丈95cm
袖幅18cm

※平置きでのサイズです。






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

