topimage

2012-03

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





台紙。 - 2012.03.26 Mon



台紙を作るのにかけた時間、3時間…(笑)

アンティークレースをたっぷり使ったブローチができました。
明日、coco*ttoさんに納品します。



古い切手のセットも合わせて納品。



ラッピングに使ったり、壁にピンで留めても。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





憧れの。 - 2012.03.24 Sat



憧れのサイトがある。
どちらもアンティークのお店。

雰囲気が大好き。
扱ってらっしゃるものが、きっと好みに合うんだと思う。



*****

初めてスマホからの更新。
スマホで撮影した写真はどう反映されるかな~(≧∀≦)






***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





facebook。 - 2012.03.19 Mon

facebookを始めてみました。
mixiすらやってなかったこの私が、いきなり世界規模SNSに挑戦。(笑)

始めて2ヶ月くらい??
でも、イマイチおもしろさがわかりません。^^;

友達やら知り合いがめちゃめちゃ多くて、
その人たちがネットをやってて・・・とか
海外に友達がいてね・・・っていう人なら
もっとおもしろいのかも。

普通ならそんなにコンタクトを取らない関係でも
(年に1~2度会う程度でも)facebookでつながっていれば
相手の更新状況も見ることができて、それに簡単にコメントを
残せたりもする。
ブログでのやり取りよりももっとリアルな関係・・・に感じるかな。



私個人的には、サイトとブログを持ってるから
そんなに必要性は感じないかも。
活用という点では、twitterのほうがよっぽど使ってるし。

facebookも活用方法を見出せれば、もっと楽しいものになるのかもね。

でも、メインはやっぱりココかな。

んじゃ、もっとマメに更新しろよってねーーぇ。(笑)





*****

もうすぐ3学期も終わるというのに、マナの体調がイマイチで
病院通いの連続です。="=

インフルエンザが陰性で「よかったー!」と思ったんだけど、
発熱がダラダラと続くのよね。(2度もインフル検査をしたけど
どっちも陰性)

そういや、去年の今ごろもこうだったな~~。
ダラダラと微熱が続いて。。。
あのときも陰性だったけど、病院でタミフルを処方されて飲んだんだった。


3年生もあと3日の登校で終了。
水曜日までには元気になってくれますようにー。=人=













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





シュシュとか。 - 2012.03.06 Tue

coco*ttoさんに納品したものです。


もこもこふわふわのシュシュ。

IMG_7590.jpg


バッグチャームとコサージュ。

バッグチャームは、後ろに鎖が。
コサージュには、ピンがついてます。

コットン・リネン・アンティークレース使用。

IMG_7587.jpg

IMG_7585.jpg


よかったら、coco*ttoさんでご覧になってくださいね~。^^








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





coco*ttoさんへ。 - 2012.03.06 Tue

2月29日。
taniちゃん、マトちゃんとcoco*ttoさんへ。


taniちゃんは1日、プチ講習会を~。

IMG_20120229_120545.jpg

taniちゃんらしい、のーんびりゆるりで楽しそうな講習会でした。^^

あみあみが得意なtaniちゃん。
きっと、またこんな機会を設けてくれるでしょう♪
今度は私も参加するぞーーー☆^^


IMG_20120229_120446.jpg

あいかわらず、ステキオーラまんまんのcoco*ttoさん。

少しだけ納品もしてきました~。










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





誕生日。 - 2012.03.06 Tue

すっかり停滞気味のブログですが。。。(笑)


2月26日。
私の○回目の誕生日でした。

いやー。
もう、うれしくないよね。

かっこよく歳を重ねたい、とは思いつつ、
親が自分の年齢のときに、当時の自分が何をしていたか・・・というのを
考えてみると、「ええーー?もうそんな歳なんかい、私っ@」とか
思ったりもして。^^;

いい歳して、いつまでも大人げない自分がココにいます。(笑)


IMG_20120226_094115.jpg

ダンナからはお花を。


IMG_20120306_151419.jpg


マナからは、家族の絵を。


IMG_20120226_213544.jpg

Mario Desertのケーキを食べて、大満足。


IMG_20120213_131431.jpg

番外。

お友達とランチに行ったときにいただいた、サプライズ・プレゼント☆
”きりちゃん”になってるのはご愛嬌~。^^




みんな、ありがとうね♪*^^*











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

