topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





初めて書いてみる。。。(笑) - 2005.06.05 Sun

登録して早1週間。
今の○コログで続けるか、ココに乗り換えるかどうか悩む私。(笑)
 
でも!!
 
ココの表示速度は魅力的~~~♪♪(*^^*)
 
やっぱし決定だな。(^▽^)


HPにもリンクしてないのにコッソリ?書くけど、今日は旅行会社にツアーの申し込みに行ってきました。
行先は北海道~♪
こんな季節にいけるなんて、次はパパさんの定年までありえないでしょう。(笑)

イベントも近いのに、1週間近く留守にする私。
それまでに少しでも作り溜めておかねば。

ami_no.13b.jpg


チビあみぐるみ。。。
夏のイベント向きじゃないって?
やっぱりそう思うよね~~~ぇ。(^^;)ゞ
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

早速・・

来てみたよ^^v
FC2のブログなんだね。
FC2は私もいろいろ考えてた。(今もだけど)
私のBBSもショップもFC2にお世話になってるけど、
シンプルでなかなかいい機能だと思う*^^*
私のブログもこっちにしようかなぁぁぁ?(笑)

北海道か・・ええのぉぉ・・

★マッキーちゃん

おおー♪
早速ありがとさん☆(^▽^)

なかなかええよーーーん、ココ。(*^^*)
動きが軽快なのがたまらんですっ。

北海道・・・。
まだ寒いらしい。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/1-96d9cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺたんこバッグ&なべつかみ♪ «  | BLOG TOP |  » 手作り。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

