topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





疲れた~~。 - 2005.11.09 Wed

今日は、「朝は『うさぎ屋カフェ』、昼から幼稚園の制服合わせ」と
キッチリ(?)予定を決めていたのに、マナのカゼがちょっと悪化してまして。。。

泣く泣く、午前の予定を『うさぎ屋』から『近所の耳鼻科』に変更。(;_;)
あそこの耳鼻科でもらえる薬が大好きなマナ。(苦笑)
5日分ももらって、本人はワクワクです・・・。
私はパンが食べたかった~~~。

来月の14日にもあるそうな。
次こそはぜひ!!



昼からは、幼稚園の制服合わせでした。

上着・ブラウス・スカート・体操服(半袖・長袖)・体操服のズボン
上靴・下靴。。。

試着するだけでも一苦労。
着せ替え人形気分で楽しそうにやってるコをそばで見ながら、
試着をいやがるマナに着せる私。。。

写真でも撮って、パパさんのケータイに送ってやろうと思っていたけど
それどころじゃなかったよ。(="=)

それにしても、途中でも買い替えは避けられないかもしれませぬ。
この成長する時期に、3年間ももたせようってほうがムリってか?

そうだよね~~。
万が一、もったとしてもツルツルピカピカに光っちゃって、とてもじゃないけど
卒園式には着れないよ・・・状態かもなぁ。

それにしても、ちょっぴりの布であの値段はないよ。
上着はともかく、ブラウスくらいなら私にも作れそう。。。
実物が届いたら研究してみる?(笑)

・・・いやまてよ!

そういや襟に何か刺繍してあったぞ。。。(=_=)ガックリ←半分本気だった。



・・・。

今日は、「手作り日記」にはならんかったな。
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

うさぎ屋カフェって!

ひょっとして木原潤子さんのおうちカフェのことですか!?コットン&ペイント秋号に載っていた・・・・。
もしそうだったらすごいすごいです!!
うは~~~!!
穴が開くほど読んだのです!そのページ!何でうちの近所じゃないの・・って嘆きながら。
参加されるのですか??
すごいですーーー!!!

*たかぼんじゅーる☆さん*

そーです、アレですわ☆(^^)

いや~~~。
「参加」といっても、「お客」になるだけです。(^▽^)
呉のお店のほうにも、ぜひおじゃましてみたい。。。

少しずつ自分の夢をかなえている方がこーんなに身近に
いらっしゃるなんて何だかステキですよね~♪
この時代、田舎とか都会とかあんまし関係ないなーって思います。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/100-d85b9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も。 «  | BLOG TOP |  » ドライブ日和。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

