topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





神戸*キッザニア甲子園1 - 2012.02.07 Tue

27日の夕方、神戸行きの高速バスに乗っておでかけー。
キッザニア甲子園に行きます!^^

キッザニアは今回で2回目。
今までマナを連れてったどんなところよりも喜んでくれる場所です。
親はけっこう大変なんだけどさ~~(笑)

2012_0127_165111-IMG_20120127_165112.jpg

広島バスセンターから三宮駅まで、大人片道5000円、子ども2500円。
左右2列シートで前後もゆったりスペースでした。

車内で夕食のお弁当を食べた後はのんびり。
途中、休憩場所の吉備SAへ。

2012_0127_190526-1327658703125.jpg

ヨーグルトを食べました。
うまかったー(笑)

17時に広島を出発して、ぴったり21時に三宮着。
そこから電車で甲子園へ。
甲子園のホテルに入りました。

2012_0127_225301-1327672351396.jpg

夜は事前予習。

マナがキッザニアでやりたいお仕事、1回に受け付けてもらえる人数、
お仕事にかかる時間などなど。

前回行ったときもそうでしたが、「何をやろうかな~」って悩んでる子を
目の前にして、親が「早く決めなさい!」ってイラついてることイラついてること。。。
こうなると親も子も楽しくないので、要領よくお仕事するためには、
事前予習が必須です。^^


・・・ってコトで2へ続く。








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

神戸*キッザニア甲子園2 «  | BLOG TOP |  » 発表会。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

