topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





facebook。 - 2012.03.19 Mon

facebookを始めてみました。
mixiすらやってなかったこの私が、いきなり世界規模SNSに挑戦。(笑)

始めて2ヶ月くらい??
でも、イマイチおもしろさがわかりません。^^;

友達やら知り合いがめちゃめちゃ多くて、
その人たちがネットをやってて・・・とか
海外に友達がいてね・・・っていう人なら
もっとおもしろいのかも。

普通ならそんなにコンタクトを取らない関係でも
(年に1~2度会う程度でも)facebookでつながっていれば
相手の更新状況も見ることができて、それに簡単にコメントを
残せたりもする。
ブログでのやり取りよりももっとリアルな関係・・・に感じるかな。



私個人的には、サイトとブログを持ってるから
そんなに必要性は感じないかも。
活用という点では、twitterのほうがよっぽど使ってるし。

facebookも活用方法を見出せれば、もっと楽しいものになるのかもね。

でも、メインはやっぱりココかな。

んじゃ、もっとマメに更新しろよってねーーぇ。(笑)





*****

もうすぐ3学期も終わるというのに、マナの体調がイマイチで
病院通いの連続です。="=

インフルエンザが陰性で「よかったー!」と思ったんだけど、
発熱がダラダラと続くのよね。(2度もインフル検査をしたけど
どっちも陰性)

そういや、去年の今ごろもこうだったな~~。
ダラダラと微熱が続いて。。。
あのときも陰性だったけど、病院でタミフルを処方されて飲んだんだった。


3年生もあと3日の登校で終了。
水曜日までには元気になってくれますようにー。=人=






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

憧れの。 «  | BLOG TOP |  » シュシュとか。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

