topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今日も。 - 2005.11.11 Fri

今日も東広島まで車をかっとばしてきました。(※注:私は超安全運転派です(笑))

先日行きそびれた西条のお店に行ってみるつもりでしたが、途中2号線が大渋滞。
しかも、病院も大渋滞。(苦笑)

そんな時間も元気もなく、母のお店に寄っておしゃべりして帰ってきました。(^^;)

次こそは。。。(最近、こんなのばっかり。(="=))



そんなこんなで留守をすることが多くて、ちっともちくちくしてません~~~。

ところで今は、刺繍をやりたくてウズウズ。(^^)
けっこう時間がかかっちゃうから、のんびりやりたいですよねー。
明日はできるかな?
ぷぷぷ。


昨日、cotton&paintのサイトを初めてのぞいてみました。
・・・けっこう辛口なコメントが多いですね~。(^^;)

まぁ正直なところ、ここ数回は私も購入を悩んだ派。
2年前、手作りを始めたころに買ったのが縁でずっと読んできましたが、
ちょっと内容的に物足りなくなった感じがしてたのです。

最近はどの雑誌もカラーが似たり寄ったりだな・・・と思う反面、
ついつい惹かれて買っちゃったり。。。ってのが多いですねぇ。
我が家にも似たような内容の本がけっこうあります。
そろそろ必要な記事を選別しなくては。。。(^^;)ゞ

・・・で。

今のお気に入りは、『ステッチidees』。
『クラフトcafe』もスキだけど、最初ほどの衝撃はなくなっちゃったかな・・・なんて。
でも、『ステッチ・・・』はvol.1も2も大スキです☆

ナチュラル系の雑貨なんて、どの人が作っても似たり寄ったり・・・って
感じがしないでもないけど、コレに刺繍が入るとかなり個性が出てくると
思いませんか???
一見誰がやっても同じようなクロスステッチでも、やっぱりセンスが
あらわれると思うんです。

だから今、私の中では刺繍が一番のお気に入り♪

かなり『手作り感』も出るしね☆(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

やほほ

最近、更新頻度高いじゃ~ん(笑)。読むの楽しみにしてるよ。うふ。
私も今回の、『ステッチidees』は買ったよ。
お互い今のブーム刺繍っつことで。
でも私のとchirikoちゃんのとでは難易度が格段違うぜぃ。
私のなんてほとんどランニングステッチ(爆)。
この前EKOさんのキットでバイオリンステッチ等を練習したので、少しはフクザツなのも出来るかな…?

*Chikorinちゃん*

そうかい?(笑)
何もなくても、日記くらいは・・・と思ってるんだけど~~。
書くことがないときって、ほんっとうに何もないからなぁ。(^^;)ゞ

おおー♪
Chikorinちゃんもマイブームかい?(^^)
お絵かきみたいに無心でできるのが楽しいよ~☆

私の「難易度」なんて、書くのも恥ずかしいくらいだよ。(^m^)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/101-6dc0c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い。。。 «  | BLOG TOP |  » 疲れた~~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

