topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Zakka Linoさん。 - 2012.06.15 Fri

タイトルに書いたZakka Linoさん。

ご縁があって委託させていただくことになった、香川県にあるお店です。^^



16日から21日まで、お店でイベントを開催されるんだとか。
到着が初日には間に合いませんが(しかもちょっぴりしかありませんが ^^;)、
見ていただけるとうれしーです♪


【リース】
アンティークレースのでっかりリボンとか。
リネンのくしゃくしゃしたお花とか。
アンティークのシャンデリアパーツとか。
いろいろついてます。(笑)

IMG_7862.jpg


【シュシュ】
AVRILの毛糸は、上質でホントにかわいい。
手首につけてもひらひらふわふわ。
アンティークレースと革タグで更にかっこかわゆく☆

IMG_7861.jpg


【ポケットティッシュケース】
「移動ポケット」と呼ぶんだそうですがー。
なんとなくピンとこないので、ポケットティッシュケースと呼んでます。
ティッシュを収納するポケットの後ろにもうひとつポケットがあります。
サニタリー用品をしのばせておいてもいいかも。

なんてことないティッシュケースを、アンティークのレースと
きらきらガラスのボタンでオシャレにっ☆

IMG_7868.jpg


【革×アンティークレースのペンダント】
ハードな革に繊細なレースとプラス。
チャームはそれぞれ変えてます。
どんぐり。
古い地域限定コイン。
古いシャンデリアパーツ。
お好みでどーぞ☆

IMG_7876.jpg


【アンティークレースのペンダント】
たっぷりレースを使ったペンダント。
どんなお洋服にも合うと思います~。^^

IMG_7873.jpg



お近くの方がもしもいらしたら、ぜひ☆*^^*



******
Zakka Lino

香川県丸亀市三条町747-1

営業時間 11:00~18:30
金曜日定休









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

そのまんま。 «  | BLOG TOP |  » OPEN!!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

