topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





もうすぐ夏休み。 - 2012.07.19 Thu

夏休みまで、あと1日になりました。

今日もマナは大量の荷物を抱えて、汗だくで帰宅。
少しずつ持って帰ってくりゃいいんだけどね。
私もそう親に言われ続けていたような・・・。
ま、いいか。(笑)


今年の夏もたっぷりの宿題。

漢字ドリル、算数のプリント、ワークブック。
作文、自由研究、課題を選んでひとつやる(読書感想文か絵か工作)。
夏休み新聞。

あ、でも去年よりちょっと少ないかも。
町の課題とかないし。
読書感想文も任意になってるし。
中国新聞社に提出する新聞作りもないし。
ラッキー♪


私はさーー。
子どものころ、とにかく夏休みの宿題が苦手で苦手で。^^;ゞ
夏休みが終わるまでに、ちゃんとできたためしがないから
マナのはちゃんとスケジュールを組んで進めます。
(後が大変なのはイヤだから)

去年までは私が全部スケジュールを考えていたんだけど、
今年からはマナと一緒にスケジュールから立てる予定~。

少しずつでも、自分でいろいろできるようにならないとねっ!^^
(してこなかった私がエラそうに言ってみる・笑)


・・・っていうかさ。
自分の制作のスケジュールもちゃんと作れよ@@@
いろいろ山積みじゃないか~。。。="=




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マツダ船積み見学会。 «  | BLOG TOP |  » そのまんま。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

