topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





8月。 - 2012.08.02 Thu

早いもんで、もう8月。
今年も7ヶ月分終わっちゃったってコトだよねぇ。
ありえんぜ!
時間が経つの早すぎ!!(苦笑)


夏休みもほぼ2週間が終わりました。

休みに入ってすぐに、マナと一緒に作った『宿題スケジュール』。
土日・ダンナの夏季休暇(お盆休み)・予め外出の予定が
入っている日を除いた平日に少しずつ終わらせていけるよう
計画しています。

「その日の宿題を終わらせてから(学校の)プールに行く」と
決めて。

夏休みの終わりにバタバタと悪あがきをしていた昔の私とは違って、
着々とスケジュールをこなしているようです。
わが子ながらすごい!(笑)

プールの後は友達と元気に遊び。。。
夏休み満喫中~ですな。^^


去年と違うのは、『宿題を自主的にこなすようになった』こと。
午前中は宿題の監視役・・・が私の役目だったので、かなり負担が
減りました。
これは大きいー。ありがたいです。
まだまだ子どもだって思ってるけど、ちゃんと成長してるんだよねぇ。
親よりもまともな大人になりそうだ~。(笑)



私も地味に制作してまっせ。
散々お待たせしてしまったところにやっと送れそうです~。




*****

ロンドンオリンピック真っ只中。

楽しみにしていたのは、水泳の北島選手と体操の内村選手。


北島選手は残念ながらメダルを逃しましたが、
いやいや彼はホントにカッコイイ!!!
言動にホレボレです~☆^^

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひとっぱしり。 «  | BLOG TOP |  » マツダ船積み見学会。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

