topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさんへ。 - 2012.08.07 Tue

5日の日曜日。

マトちゃん親子と一緒に吉和のTRUNKさんに行ってきました。^^


さすがのステキ空間~~♪

DSC_0164.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0168.jpg


テラスでのんびりカフェも☆
ふわふわシフォンケーキ、最高においしいです~~♪*^^*

DSC_0169.jpg


看板ワンコの春男くんにもこんにちは!^▽^ノ

DSC_0171.jpg


ちょっぴりですが納品もしてきました。
なぜか写真を撮ってないものがあるんですが~~@

カゴバッグ
ピンクッション
ポットマット
がまぐちポーチ

下2つは、一番上の写真の中にちらっとうつってます。(笑)


IMG_7960.jpg
IMG_7959.jpg


さすが別荘地の吉和。
クーラーなしではいられない広島市と違って、ウソみたいに涼しかったです~。^^

マナとFちゃんも近くを流れる川で楽しそうに遊んでました~♪


週末は、ぜひTRUNKさんに遊びに行ってみてくださいねーっ☆



*****

「遠くて行けない!」と思われてた方々にいいお知らせが☆^^
待望のTRUNKさんのネットショップがOPENしました。

少しずつ内容も充実していくそうですよ~。


TRUNKオンライン → 




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Essence - 森の中の小さな雑貨屋 - さん。 «  | BLOG TOP |  » 初めての映画。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

