topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 1 - 2012.09.10 Mon

長かった夏休みも終わり、着々と制作がはかどっているハズが
イマイチ進まず。。。="=

いや。
先週はいろいろ予定があったから!

・・・っと言い訳しつつ、カメのような歩みで制作を進めています。
もっと急げよ?(笑)



今回はできたものから少しずつ写真を撮ってupして~とやってみようと
思います。

んー。
まずは作らないとね。壁|▽//)ゞ



さて。

まずは、ストール。


まだまだ暑い広島。
首に何かを巻こうなんて、今はこれっぽっちも思えないんだけど
秋~春はかなり役立つはず!!


リネンガーゼのストールです。
レース違いで2枚。

IMG_8033.jpg


くるくる巻くだけでもいいけど、端をピンで留めてあげると
さらにかわいい・・・と思うよー。^^

IMG_8034.jpg


もうちょい寄った写真。(笑)
サイズは、約150×75cm。

IMG_8035.jpg


繊細な素材なので、お洗濯はできれば手洗いで。
もしくは、ネットに入れてくださいねーぇ♪





*****

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~
10月14日・21日・28日の3日間です。


an hutte TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72

10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 2 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * お知らせ

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。