topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 9 - 2012.10.01 Mon

乙女なバッグその2です。

前々回にご紹介したものの姉妹・・・ってとこでしょーか。


革のこげ茶や黒のアンティークボタンが入っているので、
どっちかっていうとおねえちゃんかな??(笑)

IMG_8077.jpg

写真では黒い革の持ち手に見えますが、こげ茶です。
こちらももちろんお手頃サイズ。

IMG_8078.jpg

中には、ぽっけがひとつ。

IMG_8080.jpg




サイズは、バッグ本体約 上横40×高さ24×マチ12cm。
持ち手約25cm。


※作品に革を使用しています。
 色落ちの可能性がありますので、お洗濯不可となります。
 どうしてもという場合には、汚れた部分だけさっと手洗いして、
 すぐに干してくださいね。




*****

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~
10月14日・21日・28日の3日間です。


an hutte TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72

10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30



*****

1か月後の10月28日。

エレクトーンのアンサンブル発表会があります。(マナの)


今年は、『セサミストリート』。


Sunny Day
Sweepin' the clouds away
On my way to where the air is sweet

Can you tell me how to get,
How to get to Sesame Street

TVのオープニングで流れてたアレです。

先生にしては珍しくスローな曲だな・・・と思いきや、
サンプルを聞いてみると、ものすごいアップテンポな曲に
アレンジされてました。

やっぱりね。。。^^;



アンサンブルなので、他のメンバーにしっかりついていけるよう
練習すること。
決して音楽が得意なワケではないので、それだけでも大変だと
思うけど、がんばれマナ!









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 10 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 8

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

