topimage

2017-05

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 11 - 2012.10.10 Wed

マナは昨日も4時間で帰ってきたけど、今日も4時間だよ~~~。

まぁ、たまにしかない4時間授業だしね。
さっさと宿題済ませて遊んでくれたまへ。^^



さ。

私は作品の紹介をせねば。


ブレスレットです。
アンティークレースを重ねてつないだものです。

手首にふんわりとやさしいレースのブレス。
かわいいなーーーーっ☆(〃艸〃)

小さな箱に入れて販売します。

IMG_8094.jpg


こちらは、ヌメ革のブレスレット。
シンプルでカッコイイ。
幅が細いから、カッコイイのに女性らしい。

使うごとに色が少しずつ変化していきます。
そんな過程も楽しんでくださいね~♪

アンティークのメダイをつけています。
あなたに幸せが訪れますように・・・☆

※メダイはそれぞれカタチが異なりますのでご了承ください。

IMG_8111.jpg


お花のコサージュゴム。
定番ですが、人気の作品です♪

IMG_8117.jpg



*****

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~
10月14日・21日・28日の3日間です。


an hutte TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72

10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30



*****

いつも納品前日にタグつけ作業をするんですが、
今回はめずらしく早めにやってみちゃいました。

細かい作業なので、けっこう時間がかかるんですが
やり終えるとものすごい達成感。
ここまでやって、はじめて『作品として送り出せる』ん
だもんねーー。

どなたかによろこんでもらえますように。。。

考える楽しさ・作る楽しさを味わった後は、
そればかり考えてます。^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 12 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 10

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

