topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 初日終了 - 2012.10.15 Mon

無事に個展の初日が終わりましたよ~と、TRUNKのゆうかさんから
ご連絡をいただきました。

早くにいらしてオープンをお待ちいただいた方もいらしたとか。。。

めちゃめちゃ感激です!!!(〃ノωノ)
ありがとうございまするるるる~~~~☆(*´Д`*)


21日、28日とあと2日間ありますっ。
TRUNKさんへのドライブついでに「見てやるか~~」くらいの気持ちで
のぞいてやっていただけるとうれしいです♪


IMG_8156.jpg

*****

『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~
10月21日・28日の2日間です。


an hutte TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72

10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30


*****

何の調子が悪いのか。

niftyで作ってるメインサイトが全く表示されなくなりました。(うきーー@)



そもそも気が付いたのが今日でして。。。(`-д-;)ゞ

どうにも解決できないので、niftyに問い合わせ入れてます。


ビルダーも届いたし、インストールしてサイトの更新を少しずつやろうと
思ってたので、出ばなをくじかれた感じ!(`Д´)


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『あたたかなきおく展』。 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 明日から

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

