topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





エレクトーンコンサート。 - 2012.10.30 Tue

個展最終日の10月28日は、マナのエレクトーン発表会でもありました。


↓28日の昼からの部に参加した子たち。
コンサートそのものが、2日間・午前と午後の4部に分かれていたので
参加総数は「うーん。いったい何人いるんだろう?」な感じ。(笑)


IMG_8167.jpg


マナたちの出場は、ちょうどコンサートの真ん中あたり。
13番目でした。
「セサミストリートは元気でポップな曲なので、衣装もハデにしてください♪」という
先生の指示でこの格好~~。

原色ぴかぴかTシャツに、ハデハデにシールを貼られたオーバーオール。
100均のアフロかつら。
4人とも最後までかぶるのを抵抗したなぁ・・・。^^;

IMG_8168.jpg

IMG_8169.jpg


マナのグループみたいに、のーんびりとレッスンを受けてる子もいれば、
スパルタレッスンを受けてる子もいるので、聞いてて表現力などの差は歴然。

でもさー。
演奏してる本人たちは、緊張なんてどこへやら?でとっても楽しそう☆

やっぱり音楽は楽しくやってほしい。
何かを目指してるワケでもないから、母はのーーーんびりそう思ったのでした。



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

zakka Linoさん 秋のイベント。 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * ありがとうございました☆

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

