topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





相棒。 - 2013.01.16 Wed

私の今年の相棒です。
背表紙にシールをペタペタしてみました。
旅行カバンみたいでしょ?^^

MHM_1130116155533.jpg


MOLESKINEのデイリースケジュール帳。
日々のページがメインの作りなので、月間スケジュールが書きにくいのが
最大の難点・・・。="=
かなり悩んだんですけどね~。

日々も重視したいし、月間スケジュールも大切。
贅沢??(笑)

ほぼ日手帳は、そういう点をクリアしてたんだけど
中身がイマイチ好みじゃありませんでした。
祝日のページに薄地でどーーんと「○○の日」って印刷されてるとこが
特に。←そんなトコ?^^;

1年間、楽しく付き合っていこうと思います。
その年の最後に見返すのも楽しいんだよね~♪




さてさて。

私のパスピーちゃんが、今日簡易書留で帰ってきました!
おひさしぶり!!!^▽^ノ

MHM_1130116155455.jpg


落し物にしては、大した傷もなく元気いっぱいです。

カードの残金は確認の方法がないんですが、
宮島島内ではフェリーの運賃を払うことしかできないだろうし
カードの残金は減ってないだろうと思います~。


関わってくださったみなさま。

あらためて、ありがとうございましたっ!!!^▽^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サイト更新作業中。 «  | BLOG TOP |  » パスピーその後。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

