topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





HP更新完了!!! - 2013.01.23 Wed

丸2年放置していた本サイト。
その間にパソコンが変わり、我が家にあるホームページビルダーの
バージョンがwindowsに対応しなくなり・・・。

更新まで長かった。。。(笑)

『白*Orange Pekoe』から『黒*Orange Pekoe』に変わった姿を
おヒマなら見てみてやってください~☆^^

↓クリックしたら入れます。

title.jpg



「更新が簡単なブログがあれば、ホームページなんて必要ないでしょ」と
おっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分なりの世界観・・・なんて言うと大げさだけど、そういうのを
表現しようと思ったら、やっぱりホームページかな。

・・・単に、ブログのカスタマイズが苦手だからなんだけどねぇ。^^;ゞ



さ。

年明けから全ての時間をコレに費やしてきたから、今から本業に励みます!





*********

MHM_1130123151803.jpg

マナがおやつに買った駄菓子。

おにぎりせんべいの駄菓子バージョンは前からあったのかな??
中身が小さい三角でめちゃめちゃかわいいっ♪














***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

すごい~~~
素敵~~~~
お疲れ様でした^^

ほんと改めて作品を見るとすごいわ。
また写真の撮り方がいいわ~
どんどん増えていくのを楽しみにしてるよん♪

★soraちゃん

わー♪
見てくれたんーー??
ありがとうねぇぇぇ☆^^

写真?

いやー。
soraちゃんにそんなん言われたら、めちゃめちゃ
うれしいわーー☆むひひひ^▽^


管理者にだけ表示を許可する

にゃんこさま到着☆ «  | BLOG TOP |  » 当選!!!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

