topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ポットマット。 - 2013.01.31 Thu

昨日の布は、ふかふかのポットマットにしました。

MHM_1130131232044.jpg


ポットマットの上にお気に入りのドリップセット。

ゴリゴリとミルでひいた豆を入れて、香りを楽しみながら
ゆっくりとお湯を注ぐ。。。


おうちでのんびりカフェ気分~♪
いろんなポットマットを揃えて、その日の気分で使い分けるのも
いいんじゃないかと思います。^^


fukagawacoffee +plusさんに、おうちカフェで使える雑貨を
置いていただけることになりました。

ほぼ毎週行ってるので、ちょいちょい追加・入れ替えを
すると思います。
よかったら手に取ってみてくださいねー☆


fukagawacoffee +plus

広島県安芸郡府中町浜田3-8-15
TEL 082-567-4800
FAX 082-567-4801
open 10:30~close 19:00










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『5人のコサージュ展』。 «  | BLOG TOP |  » たまにはこんな布で。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

