topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コサージュ6。 - 2013.02.13 Wed

花一輪のコサージュです。

これまで作ってきたコサージュとは、花びらの形が違います。
サイズ違いの花びらの組み合わせ方や枚数も変えました。

パッと見じゃ、わからんかな?(笑)


MHM_1130213223540.jpg




********

ひさしぶりに映画を見に行ってきました。

TVドラマを見て、内容に衝撃を受けた『ストロベリーナイト』。

s.jpg


行く予定にはしてなかったんだけど、特番『ストロベリーミッドナイト』を
見たら、めちゃめちゃ姫川班のメンバーに会いたくなった!
菊田さん(西島秀俊さん)に会いたくなった!!(笑)

菊田ファンとしては、かなーーり切ない内容だったんだけど
そんなところもグッとくる。

TVドラマでの続編を希望・・・かな~。



ところで、この映画。
ずっと雨の場面で構成されてます。

映画館を出て帰るときに、「あれ?雨降ってたのになんで晴れてんの??」
と思っちゃった私。
入り込みすぎかぁ。。。



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コサージュ7。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ5。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

