topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コサージュ7。 - 2013.02.15 Fri

レースは全てアンティーク。
サテンのリボンやコットンパールを合わせて。

淡いピンクのレースもプラスしてます。

どこに入ってるか、写真じゃわからんねーぇ。(笑)


MHM_1130215224611.jpg



********

2月の参観日は、『1/2成人式』なんだそうで。
学校から「子どもさんあてにお手紙を書いてください」と手紙が
きました。

子どもへの思い、よさやがんばりを励ます言葉、
これからの希望や願いを書いてください・・・と。


ううーん。

改まって手紙を書くって難しいです。^^;
チラシの裏に下書きなんぞしてみたけど、なんかまとまりのない
文章。。。="= ←作文ニガテ。


MHM_1130215224844.jpg


いろいろ伝えたいことはあるんだけどね。


あなたは私たち両親にとって大事な存在なんだよ、と
それだけでもうまく伝わるといいんだけど。




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コサージュ8。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ6。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。