topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コサージュ8。 - 2013.02.18 Mon

えー。

Angeさんにお送りしたコサージュもこれで最後になります。


どれもがひとつずつバランスを考えながら作った大切なコたち。
どなたかのお気に入りに加えていただけたら・・・。
そう願いながら作っています。^^


MHM_1130219000958.jpg


小さな箱に入れてます。


MHM_1130219001407.jpg




『5人のコサージュ展』
2013年2月18日(月)~3月1日(金)

Ange
宮崎県小林市堤2658番地15
10:00~16:00




********

週末。

マナと2人でカレーを作りました。



そういうお年頃なのか?
やたら「お父さん、お母さんにお料理を作ってあげる!!」と
言ってくれるので、
「それじゃー、一緒にカレーでも作る??」と言ったのは
先週末のこと。

「やる!!!」と目をキラキラさせて言ったマナは
1週間、ずっとこの日を待ってたそうです。(笑)

幼稚園のころから、ちょいちょい料理の手伝いをさせてるんだけど、
今回は『私は指示するだけで手を出さない』ことに。


まー、野菜の皮をむくだけでもかなりな時間がかかっちゃってましたが、
無事にカレー完成♪

おいしかったです。^^


MHM_1130219001053.jpg


「おかーさん、次の土曜日は私ひとりでカレー作るね!!」とマナ。

・・・2週間に1回くらいでいいんだけど。。。

まぁいいか。
夕食作らんでいいし。(笑)












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1/2成人式。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ7。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

