topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





セリアでお買いもの*2。 - 2013.02.25 Mon

セリアでのお買い物の続き。


今年のスケジュール帳はモレスキン。
デイリータイプにしたので、いろんなことをメモったり
日記のようなことを書いたり。
シールなんかもペタペタ貼っちゃったりしてるので、
かわいいのを見つけるとついついお持ち帰り~。(笑)

MHM_1130225220603.jpg


モレスキンだけじゃなく、インテリアにも。
↓ちらっと貼ってみたー。

む。
なんかかわいい。^^

MHM_1130226000030.jpg


セリアは、金具系がかなりいいですよなー。
いろいろ見てるとなんちゃって木工をやりたくなるなる~~~。

↓の数字もセリアで買ったもん。
全く意味はないんだけど、適当に並べてみたよ。

MHM_1130225220424.jpg

このスノコ壁。

リビングをリフォームする前に必死で和室を洋風に見せてた名残。
今は玄関の靴箱の上に設置してます。

なんかかわいいし、捨てるのはもったいないし。

数字の下には、前に使ってたときのフックが残ってるから
ココに小さい旗でも作ろうかな~。
三角形のがずらーっと並んだヤツ。

きっとかわいいよね。^^


**********

fukagawacoffee +plusさんに、春色のコースターを届けました。
リバティやフィードサックを使った、春らしい色がらのものを
お届けしています。

どの布も手元に少量しか持っていないものばかりを
使っています。
もう再販できないものも多くあるんですよ、実は。(笑)


よかったら、お店でご覧になってみてくださいねー。^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

誕生日おめでとう^^

誕生日覚えれんやつが何で覚えてるのかって?
たまたま見つけたのさ。。。。(笑)

このセリアのことを聞いとって!と娘が言ってます。
では木曜日に^^

★soraちゃん

どうしたん!?
らしくないことを!(笑)

見つけた?
twitterかなー。
検索するとさーー、ココよか上位にあっちがヒットするんよね。
どんだけ?(笑)

ムスメちゃん、セリアに惹かれるとはお買いもの上手の
母の血だね?^^


管理者にだけ表示を許可する

誕生日。 «  | BLOG TOP |  » セリアでお買いもの。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

