topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





セリアのアンティーク風ポスターで。 - 2013.03.01 Fri

この間セリアで買った、アンティーク風ポスター(A3版)。
なかなかの雰囲気。(笑)

ノートのコラージュ用に・・・と思って買ったんだけど、
他にもいろいろ使えそう~~~。

MHM_1130301153110.jpg


ちょいっとテキトーなところをカラーコピー。

MHM_1130301153145.jpg


ちょきちょきちょき。

色合いを考えながら、いいトコ取り。
コピーだから遠慮なく。(笑)

三角フラッグにするなら、正三角形よりも二等辺三角形のほうが
いいねぇぇぇ。
ちなみにコレは、底辺5cm・他2辺5.5cm。
6cmじゃ、ちょっととんがり三角になりすぎる気が。

他の紙で型紙を作って、ほしい部分に当てながら切ると
どんな感じで三角が切り取れるか想像できてやりやすいですー。

MHM_1130301153215.jpg


この間玄関につけた数字の下に。

おお。
いい感じ!←自己満足。^^

MHM_1130301153257.jpg




********

香川県『Zakka Lino』さんでの委託を3月いっぱいで終了することに
しました。

ご迷惑をおかけするおわびに、20%offで販売していただいています。

よかったら、この機会にお店のほうに遊びに行ってみてくださいね~。^^


Zakka Lino

香川県丸亀市三条町747-1

営業時間 11:00~18:30
金曜日定休












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

古いモノ。 «  | BLOG TOP |  » 癒しの時間。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

