topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





gadgetさん4周年♪ - 2005.11.19 Sat

今日は、gadgetさんの4周年イベントに行ってきました。
もちろんOPEN直後は外してます。
きっとものすごい人だろうからね・・・。(^^;)

2005.11.18a.jpg


それにしても、あんなに店内にお客さんがいるgadgetは初めてです。
人・人・人で暑いくらい。(笑)

そして、2時ごろにはパン目当てのお客さんが増える増える・・・。(^^;)
狙ったわけではありませんでしたが、せっかくのタイミングなので
私も待たせてもらうことにしました~♪

予定より遅れて、まずはペリカンさんのパンが到着。

2005.11.18d.jpg


ちょっと後に、いわさぶろうさんのベーグルも到着。

2005.11.18c.jpg


どちらもgadgetさんの検品の間もなく完売・・・の状態でした。(^^;)

ベーグルと一緒にラスクもお買い上げ♪
店頭に出ていたいろんな味のベーグルが、そのままラスクになってました。
とってもおいしーです☆(*^^*)
ベーグルを全種類お持ち帰りというのはムリだと思いますので、
ラスクで味を楽しんでみるのもいいんではないかなー?


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おんなじ~~^^

 わたしもnicoさんのイベントで一番たくさん買ったのはパン、そしてラスク♪chirikoちゃんとおんなじ~~^^ラスクは今日、最後の1枚食べました(娘が)。6日たってるけど大丈夫なんだろうか?乾いてるから日持ちするのかな?秋は雑貨屋さんのイベントがたくさんでうれしいよね♪クリスマスムードたっぷりになる今の時期が雑貨屋さんにとって一番華やかな時期でもあり、オーナーのディスプレイセンスが一番光る時期でもあるのかな~って思います♪

*cocoaちゃん*

おおー♪
cocoaちゃんもパン&ラスクGETだったのね~~☆(*^^*)

ラスクはあっという間でした。(笑)
パンも残るは食パン一枚のみ。
うまかったーーーー。(^▽^)
ラスクは硬いからねーぇ。
大丈夫だと思うよ♪(^^)

秋~クリスマスは、街が華やいでいいよね~♪
この時期、大好きよん☆(*^^*)
大分の雑貨屋さんイベント情報もまた教えてね~~。

はじめまして!ユウといいます。
私も、同じ時間にgadgetさんに、お邪魔してました☆もちろん、パン待ちでした(笑)
ペリカンさんのパン、最高でしたね!
思わず書き込みしてしまいました☆
失礼しました☆

*ユウさん*

ユウさん、こんにちは~♪
レスが遅くなっちゃってごめんねっ☆

おおー♪♪
ユウさんもパン待ち組でしたか!!(*^^*)
ペリカンさんのパン、ホントにおいしかったですね~~~。
特に食パン!
あんなにきめ細かい生地って初めてお目にかかったかも。。。
ふわふわでとってもおいしかった~☆

ぜひ、また遊びにいらしてね~♪(^▽^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/109-3a53889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ?単身赴任 «  | BLOG TOP |  » SAKU SAKU SAKUさん

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

