topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





図書館と『相棒』。 - 2013.03.07 Thu

学生のころから、図書館が好きです。

もちろん本屋も好きだし、古書店も好き。

手にするのはもっぱら推理小説ばかりでしたが、マナが生まれてからは
手仕事を始めたのもあってなかなか集中して読むことができず・・・。
推理小説は、集中して読まないとワケわからん~になっちゃうからねぇ。
最近はちょっと遠ざかってます。

頭フル回転!!!的な濃い推理小説を読みたいのーーーぉ。(遠い目)


最近は、生活モノが多いかな。
インテリア系は特に多い。

眺めてるだけでも幸せ~。

MHM_1130307232535.jpg

図書館でも、プラスワンリビングは人気です。
なかなか出会えませぬ。

この間行ったときには、めずらしく3冊も発見!

貸出は1人2冊までなんだけど、マナに1冊借りてもらって計3冊。
悪い大人だ。(笑)


********

夕方のローカル番組に、『相棒』の川原さんと田中さんが出演!!

MHM_1130307232921.jpg


今日はバルト11で映画の試写会と舞台挨拶があったんだよねぇ。
行きたかったーー。
めちゃめちゃ行きたかった。

18:30からなんて、マナの習い事の送迎があるから出られないしっ。
習い事サボってマナと一緒に行こうか??と悪いコトも考えたけど
結局断念。

まー、インフルエンザで外出禁止モードになっちゃったしね。
今回は縁がなかったのね。ガックリ。="=



TVの写真を撮ってたら、

「おかーさん、ホンマに好きじゃねぇ。『相棒』が」

と、マナに呆れられちゃいました。


むはーーーーー@








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアでスイーツデコ。 «  | BLOG TOP |  » 落ち着いたたたずまい。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

