topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





レジンで遊ぶ。 - 2013.03.25 Mon

天気のいい週末。
この間買ったUVレジンで遊んでみました~。

実際に自分でやってみるのはまだ2回目。

MHM_1130325112035.jpg

一番最初に作ったのは、一気にレジンを注ぎ込んだもんで
「あってもかまわん」と思ってた気泡が、表面でプチプチ
しちゃってイマイチだったんだけど、今回は2回に分けて
レジンを注いだので、奥行きも出たし表面のプチプチも解消。

細かい作業ですが、かなり楽しいです~♪
たくさんの方がハマっちゃってる理由がちょっとわかるかも。(笑)

ミシンで布を縫うのと違って、工作気分で作れます。
接着剤を使う作業みたいに、時間に追われることもないしね。^^




・・・で、

私よりハマっちゃったのがマナ。

MHM_1130325112003.jpg

私は2回目だったんだけど、マナは初めて。
それでもこれだけのものができるんだから、なかなかじゃない?
なーーんて思うのは親バカなのかねぇ?(笑)

自分で作ったぱっちんピンを学校につけて行きました。^^



4年生にしては、かなり渋めなアクセサリーかも??^▽^




********

31日は、エレクトーンのソロコンサートです。

ソロだから、いつものアンサンブルと違ってごまかしが
きかないんだよねぇ。。。(いや、アンサンブルでも
ごまかしちゃイカンのだけど。^^;)

練習を聞いてるほうは、アンサンブルよりソロのほうが
何倍も胃が痛くなります。
「ホントに大丈夫かよーーーっ@」ってね(笑)


2年生のときは、『ミッキーマウスマーチ』を弾きましたが
今回は嵐の『Happiness』。
初級用の楽譜を手に入れたつもりだったのに、曲そのものが
「途中で音が変わるもの(へ長調がハ長調に・・・とか)」らしく
ちょっと難しかったみたい。。。^^;

それでも、大好きな嵐の曲なので本人は一生懸命がんばって
練習してます。


週末にやっと何とかカタチになってきてホッ・・・。


春休みを満喫したいので、早く終わってほしいです~~~@^▽^;








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアの小瓶で。 «  | BLOG TOP |  » ペイント日和。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

