topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





セリアの小瓶で。 - 2013.03.26 Tue

セリアで買った小瓶。

試験管みたいに長くて細ーい。
見た目もパッケージもかなりかわいいです。^^

MHM_1130326135725.jpg


古書のハギレや小さな小さなガラクタをいろいろ詰め込んで
オブジェを作りました。

MHM_1130326135809.jpg

数字のチャームもかわいいでしょー??

実はこれもセリアです。
セリア最高!!(笑)


細いので立てて置くのはかなり不安定。
なので、ぶらさげられるようヒモをつけてみました。



********

ネットで知った『くまモンポッキー』。

「かわいい!ほしい!!広島でも売ってるのか?高いのかっ??」

・・・と思っていたら、近所のセブンイレブンであっさり発見。
105円でした。
普通のポッキーに比べて小さいです。

MHM_1130326135939.jpg


中身はコレ1袋。

MHM_1130326135912.jpg



ミルクココア味・・・。

ビターチョコレート派の私には甘かったなぁ。。。










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアのぽってり陶器。 «  | BLOG TOP |  » レジンで遊ぶ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

