topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ノスタルジック舎販売会』。 - 2013.03.30 Sat

朝からバタバタと一仕事片付けて、マナと行ってきましたよー。
『ノスタルジック販売会』!

山口からもステキなお店が参加されるということで、
楽しみにしてたんだよ~♪^^

nos.jpg


今日は、珍しくバスで移動。
もうすぐ開催される『ひろしま菓子博』の会場を横目に
のんびり歩きます。

MHM_1130330201142.jpg


写真ではよく見えないけど、川岸の桜がきれいでした☆

MHM_1130330201226.jpg


きましたー。
階段のニャンコの足跡がかわいい。

MHM_1130330201304.jpg


↓↓↓店内はこんな感じでございます。
ところ狭しといろんなものが置いてあって、目移りしまくり。(笑)
ちょっと時間を外したようなカタチになってしまったので、
店内はゆったりと見れました。
他にいらしてた方々も、じっくり選んでらっしゃいました。

MHM_1130330201349.jpg
MHM_1130330201448.jpg
MHM_1130330201521.jpg
MHM_1130330201602.jpg
MHM_1130330201650.jpg


サプライズプレゼントっ☆
ちびさる子ちゃーん、ありがとねっっっ!
会いたかったよーーーぉ!!

MHM_1130330230614.jpg


帰りは、桜を満喫しながらのんびり歩いて、その後そごうへ。
もちろんセリアは外せませぬ。(笑)

MHM_1130330201808.jpg



『ノスタルジック舎販売会』は、31日(日)も開催されます。
ぜひ遊びに行ってみてねー☆^^


日 時 2013年3月30日(土)~31日(日)
時 間 10:00~17:00
場 所 Reno*Renoギャラリー
    広島市中区本川町2-4-30


【ノスタルジック舎メンバー】

大久保古道具店(下松市/古道具)

HUTTE(下松市/雑貨)※30日のみ

NULL WORKS(下松市/リメイク家具・古道具)

古本屋メメクラゲ(防府市/古本)※31日のみ

Le nocco(下松市/古道具・グリーン)

La petite mame(周南市/お菓子)

メルスリーヒゲ(広島市/アンティークボタン・器)

白鳥座雑貨店(広島市/古道具・雑貨)










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアのアンティーク風BOX。 «  | BLOG TOP |  » セリアのぽってり陶器。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

