topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





セリアのアンティーク風BOX。 - 2013.04.01 Mon

この間セリアで買った、小さなBOX。
27日に行ったときには展示用のサンプルしか置いてなかったのに
30日に行ったときにはあったのー♪(どんだけ行く?・笑)

セリアでの出会いはタイミングだねぇ、タイミング。

MHM_1130401165929.jpg


展示用サンプルはブラウンしかなかったけど、ブルーもあったよ。
どちらもくすんだ色がステキっ☆

MHM_1130401170001.jpg


一応、手作りをお仕事にしてますんで。
資材収納に使いますー。^^
フタは磁石でピタッと留まるので安心です。

MHM_1130401170119.jpg


フルモノと一緒に飾っても違和感なし!!!

MHM_1130401170605.jpg


さすが、セリア。
いい仕事してます☆^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初コストコ。 «  | BLOG TOP |  » 『ノスタルジック舎販売会』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

