topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





帰ってきました♪ - 2005.06.25 Sat

昨日の夜遅くに戻ってきました。
ひさびさの広島は。。。
「やっぱりムシ暑い~~~。(=_=;;;)」

丸5日間も締め切ったままの家の中は、正にムシ風呂状態。
窓を開け放って、扇風機を回して・・・。
よく家の中にいたポトスたちが大丈夫だったよな。。。と
感心するやら申し訳ないやら。(^^;)

梅雨の真っ只中だというのにちっとも雨が降らないので、
「出かけている間に枯れるかもしれないなぁ。。。」と思っていた
お庭の野菜や、プランター育ちのアサガオも何とか元気!
お庭に手を加え出すと、長期のお出かけがこんなにも気になるものなんだなー、と
ちょっと不思議な気分です。(庭に無関心だったこの私が(笑))



20日~24日と行っていた北海道でしたが、『避暑』の思いとは裏腹に
「北海道ってこんなに暑いんか???」って感じ。
冬には流氷がたどり着く網走でも、29℃。
着替えは長袖ブラウスやTシャツをメインで・・・と考えていただけに、
これはかなりの予想外。
予備のつもりで持っていった半袖が大活躍するとは・・・。(笑)

写真もたくさん撮りました。(^^)
整理も兼ねて、少しHPでご紹介しようかな~~と思っています。
待っててね♪




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃん お帰りぃ~
って北海道に来ていたのぉ??
きゃーーーマジ!!?最近の北海道も
暑かったから全然涼めなかったでしょう?
私もバテちゃってるよぉー(^^;;
北海道はどこへ行ったのかなぁ~?
写真アップするのぉ?楽しみぃ(*^^*)

*みかるちゃん*

そーなのー。
北海道に行ってたのよ♪(^^)

ネットで天気予報(平均気温も)まで調べて行ったのに、
暑かった~~~。
広島とあんまし変わらんよ。(笑)

すっごく移動距離の長ーーーーい旅行でした。
旭川→富良野→阿寒→知床→網走→女満別。。。
走行距離920kmだと。(^^;)

北海道って広いんだねぇぇぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/11-cc65b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むむー。 «  | BLOG TOP |  » なつかしや~~~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

