topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





初コストコ。 - 2013.04.04 Thu

広島にできたコストコに行ってきました。

人生初のコストコ。(笑)


タイヤ売り場にずらーーっと人が並んでたので、
「そんなにタイヤ売れてるんかっ!?」と思ったら
入会手続きをタイヤコーナーでやってただけでした。

タイヤのにおいに、むはーーー@っとなりながら入会完了。

MHM_1130404132917.jpg


コストコ初心者の私は、事前にこんな本を購入~。(笑)



店内はバカみたいに広いって聞いてるし、ひとつひとつの量が多いから
ちゃんと考えて買わないとダメでしょーってコトで。

↑コレ、初心者にはめちゃめちゃいいです。
テストした上でいい・悪いのコメントがついててわかりやすいよ。

まー、最終判断は自分なワケですがね。(笑)


↓「よい」のコメントがついてたコレ。
笑っちゃうくらいの量。
マナに「おかーさん、ホントに買うん??」と言われた品。(笑)

MHM_1130404135010.jpg

でっかいロールが12本。
どこに保管するんだよ~~~???って量ですが、
モノは確かにいいです。
水に濡らしても大丈夫ってのはかなりいい。
おこさま・ペットがいる家には便利だねーー。^^



ジップロックがあるってのは本で見て知ってたから、「コレだ!」と
お持ち帰りしてみたら、なーんと「電子レンジ不可」。。。
小分けで冷凍に使おうと思ってたのに~~~@

よくよく見れば、でっかく「サンドイッチ」って書いてあるし。
説明書きにも書いてある。

ううーん。
500枚もあるぞ。(笑)

MHM_1130404135051.jpg

下のポップコーンは、前に輸入食材店で買ったことがあるもの。
確かおいしかったから買ってみたー。
32個も入ってるんだけど、おやつに食べてたらあっという間に
なくなる・・・と思う。


↓コレは探して買ったもの。
頻繁に買い足してるチョコレート!
コレはかなり安い~~~♪
値段を計算して、うひょうひょしちゃったー。^▽^

冷凍イチゴはマナの希望。
2kgもあるよ。。。(笑)
スムージーやらジャムにする予定。

MHM_1130404135128.jpg



『駐車場がバカ高い』ってオープン前に話題になってましたが、
今のところ

・野球の試合がある日・・・買い物をすれば2時間無料。
           それ以降は20分1000円。

・野球の試合がない日・・・買い物をすれば3時間無料。
           それ以降は20分1000円。

みたいです。

野球の試合が雨天中止になっても、駐車料金の設定は
変わらないそうで。
他のコストコと違って、時計を見ながらの行動しないと
いけないってのが、ちょっと残念ですなーぁ。。。


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアのミニカー。 «  | BLOG TOP |  » セリアのアンティーク風BOX。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

