topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コストコへ。 - 2013.04.08 Mon

今日から新学期。
マナは5年生になりました。

5・6年生は午後からの入学式に参加するから・・・と
今日から給食開始。(簡易給食ですが)
ありがたいことです。^^


「米が少なくなってきたなぁ。。。」というワケで、
朝からコストコに行ってきました。
お米も安いって聞いたので。

11時ごろ到着。
春休み明けの平日はどんなもんかなーと思ってましたが、
思ってたより人がいたなー。
初めて行ったときほどカートだらけ・人だらけ・・・ってことは
なかったけど、それなりにいましたな。
まだ、土日に行ったことはないのよね。
すごいんだろうなぁ。。。^^;


いろんなお米がありましたが、鳥取県産のこしひかりを
チョイス。
10kg 3,058円。
同じ銘柄でも産地で差が出るでしょうが、この値段でこしひかりが
買えるなら安い・・・と思うんですけどどーでしょう??^^



コストコに来たんだから~と他にもいろいろ。


マルティネリ アップルサイダー 250ml×12本 1,398円。
「りんご味だけど、甘さも強くなくとてもおいしい」
と書いてあったので買ってみました。

MHM_1130408164717.jpg


見た目お酒っぽいね。
マナに「りんごサイダーだって」と見せたら、めちゃめちゃ
食いついてました。
”お酒っぽい外見”が小5女子の心をつかんだみたいです。(笑)

MHM_1130408164754.jpg


「シャンパンっぽくない??」と言いながらグラスへ。
おおおー♪めちゃウマです!!!^▽^
ジュースとして飲むにはちょっとおしい価格(@116.5)ですが
ちょっぴり贅沢気分~で飲むにはいいかな。
なくなったらリピ決定ですー。

MHM_1130408164835.jpg


これもネットで見たピロリンってお菓子。998円。
20本近く入ったパックが4つ、缶の中に詰まってます。
どこかで見たことがあるようなお姿。(笑)

MHM_1130408164924.jpg

でも、こちらは中の穴にヘーゼルナッツチョコレートがみっちり@
1本の重量感も半端じゃないです~。

「とても食べられない!」ってほどではないけど、そこそこ甘いので
紅茶やコーヒーと一緒に・・・がベストですなぁ。

1袋249.5円。安くはないね。
1度に食べられるのは2~3本が限界なので(←それくらいの甘さ)
湿気にやられなければ、それなりの日数のおやつにはなるんだけど。
どうかなーーーと言いながら、とりあえずジップロック。(笑)


********

fukagawacoffee +plusさんに、ハンカチを納品しました。

サイズは24×24cm。
ダブルダーゼと薄手の上質なリネンワッフルを使用しています。

母の日のプレゼントにコーヒーとセットで・・・なーんて
いかがでしょう???^^

もちろん、自分へのプレゼントにも☆
















***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コストコで買ったものとセリアのフレームで作ったもの。 «  | BLOG TOP |  » セリアのミニカー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

