topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





セリアのフレームで。 - 2013.04.10 Wed

ちょっと前にペイントしといた、セリアのフレーム。
アンティーク風にしたいのでざくっと塗ってます。
ざくっと。(笑)

MHM_1130321140923.jpg


このフレーム。
枠しかありません。

壁に直接何かを貼って、その上からフレームを載せてもいいんだけど
ほこりが表面について掃除が~~~@ってのも後々面倒なので
中身をラミネート加工します。

MHM_1130410165013.jpg

ダイソーで買ったラミネートコーティングフィルム。
機械不要でラミネート加工できるんですねー。
便利なもんがあるもんです。

のりがついたプラ板にラミネート加工したいものを貼りつけて
裏にフィルムをかぶせて完成~☆


私は洋書と古切手を挟み込みましたが、セリアにはコラージュに
最適な紙素材がたくさんあるので、それを使うのも楽しいですねーぇ♪



枠しかないので、裏からテープでペタリ。
かなり安っぽいけど、裏は見えないのでこれでOK!(笑)

MHM_1130410165050.jpg


壁に吊り下げたかったので、三角吊り金具を取り付けました。
(これもセリアのです~。^^)

「素材がプラスチックみたいだから、穴を開ければ
ねじで留められるだろう」と思ってたんですが、
思ってたよりも固い固い。^^;
あきらめて瞬間接着剤で取り付けてます。

このフレームくらいの重量なら落ちない・・・はず。

MHM_1130410165137.jpg



縦10cm程度と小ぶりなサイズのフレームなので、
いくつか並べるとかわいいです~♪^^

MHM_1130409145251.jpg



また作ろうっと。(笑)





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

娘がchiriちゃんのセリア雑貨を見ては、すご~い!これ欲しい!素敵~!!と、うるさい・・(笑)

今度、セリア雑貨を楽しむ会、開いてや^^

んま!
うれしいことを!!(笑)

小学生にもカンタンにできるよ。
おかーちゃんにダイソーとセリアに連れてってもらうのだ!^^


管理者にだけ表示を許可する

バッグチャーム。 «  | BLOG TOP |  » コストコで買ったものとセリアのフレームで作ったもの。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

