topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コストコツアー。 - 2013.04.16 Tue

友達とコストコツアーに行ってきました。

3回目のコストコ。
友達と行くのは初めてなんだけど、あれこれ話ながらぶらつくのも
なかなか楽しいねぇ。^^

メンバーに『試食ハンター(試食を見つけるプロ・笑)』がいたので
いろいろ試食も堪能~♪



牛肉カルビにあたるショートリブは、やわらかくてめちゃウマだった!

プルコギビーフもとってもいいお味!

豚バラをコストコのガーリックソルトで味付けした焼肉もおいしかった!

生サーモンをわさび醤油にくぐらせてあったのもおいしかった!

焼いたぶりをポン酢にくぐらせてあったのもおいしかった!

横長のチョコレートケーキ?みたいなのは、試食で十分。
小さいカケラだったけど、かなりの濃さです~。
あれをあのサイズで1本なんてありえない~~~@
30cmくらいの長さはあるんじゃない??(笑)
あー、でも冷凍されてたのを出されてたみたいで
冷たいチョコアイスっぽくて味はよかったよ。
ケーキとして食べるよりも、アイスケーキとしてのほうが
おいしいかも。

タコライスはまぁまぁ。
買ってみよう!ってほどではなかったな。

キャンベルのクラムチャウダーはおいしかった!
でっかい缶だったけど買っちゃった~♪

シードレスグレープは、グリーンもパープルもおいしかった!



・・・書き出すとホントにいろいろ食べたな。(笑)


*****

散々試食した後に、みんなでランチ。

おいしいと評判のカレー屋さんへ~。
うまかったー☆^▽^

MHM_1130419182237.jpg

ランチセット890円。
ドリンク付き。

India dining DURGA(インドダイニングドルガ)

広島県安芸郡府中町宮の町2丁目5-28
082-569-6080

Lunch 11:00-14:30
Dinner 17:30-21:30


*****

コストコで買ったもの。


リンツのチョコはオススメ!と聞いて買ってみたー。
チョコ好きとしては勧められたものは外せないでしょ。
ちょっと安くなってて 998円。(通常1,298円)

隣のSNYDER'Sは、塩味のプレッツェルにチョコレートが
コーティングされてるもの。
これもオススメされたものなんだけど、これはめちゃウマ!!!
1,098円。

MHM_1130419182646.jpg

食べ過ぎ注意。(笑)
・・・と言いながら、マナと奪い合うように食べてるよ~。

MHM_1130419182603.jpg


これは洗濯洗剤。
90個入り 安くなってて 1,198円。(通常 1,598円)

MHM_1130419182420.jpg

ぷにぷにしてます。
これを1つ洗濯機に投げ込むだけ~~。
ふんわりいい香りです。^^

MHM_1130419182334.jpg

マナも「これで私もお洗濯したい!!!」と言ってます。

おー。
ぜひともやっとくれ♪^▽^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひろしま菓子博2013。 «  | BLOG TOP |  » バッグチャーム。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

