topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





【コストコ】ウェットクリーナーシート。 - 2013.07.12 Fri

ちょっとだけ涼しく感じた昨日の朝。

捨て神さま降臨。
ありがたや。=人=


「今日は洋服を処分しましょーぅ」と聞こえたような気がしたので、
洋服タンスの中をごそごそ。

私の服とマナが0~3歳まで着ていた服をごみ袋へIN!!!
2袋分ありました~~~。

おー、スッキリ。^^

いや、タンスの中に入ってたものなので、外見的にはなーーんにも
変わっとらんのですがね。
『捨てる』という行為そのものがやたら快感~♪(笑)




家を片付けたい気持ちが↑↑↑な私。

コストコで住居用ウェットクリーナーシートを買ってきたわよ~♪
初購入です。

MHM_1130712140126.jpg


今週はクーポンで安くなってたから、カートに入れてる人が
たくさんいらっしゃいました。^^
通常1,088円がストアクーポンで848円。


ネットでは、「ニオイが強くて気になる」って書いてる人もいたんだけど、
ものすごく推してる人もいてねー。
安くなってるこのタイミングに試してみるぞ!ってことで。(笑)



洗剤に浸してあるデカいウェットティッシュって感じです。
手荒れしそうなので手袋も装着。
一番右のグリーンのを開けてみました。

香料のニオイはそんなに気にならないけど、ツンと消毒アルコールのような
ニオイがするよ。




「キッチン回りの油汚れも簡単に落ちます」とあったので、
早速キッチンのレンジフードでお試し~~~。



おおお!!!(゚Д゚ノ)ノ

よく落ちるぞ!

うれしくなって、そこらへんをフキフキフキ。(笑)



↓コレに洗剤をつけて掃除したんでもいいじゃん~と思ってましたが、
(実際、濡らして固く絞ってはあちこち拭いてましたもんで)
「既に洗剤がついているウェットシート」ならば、シュッと出して
サッと拭ける。

なかなか便利です。

MHM_1130404135010.jpg


なかなか強力な洗剤っぽいので、キッチンや洗面所、トイレ、
サッシの掃除など、支障がなさそうな場所で活躍していただこうと
思ってます。

クッションフロアはなんてことないだろうけど、
無垢の床は塗装が落ちそうで試すのもコワイかな。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

通知表。 «  | BLOG TOP |  » 捨て神さま。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

