topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ - 2013.10.01 Tue

おひさしぶりです。

長々と放置してました。



ここしばらく、いろいろバタバタとしてまして。。。
放置している間に季節もすっかり様変わり。(笑)


まぁ、言い訳はさておき。




ガッツリ遅れてしまいましたが、秋のイベントのお知らせです。



Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。


今年もTRUNKさんで開催させていただくことになりました。
ありがたいことでござります~~~♪^^


以下は、TRUNKさんのブログから引用したものです。


*****

Orange Pekoeさんの個展の開催と同時に、今年は
「吉和おさんぽギャラリー2013」に参加させていただきます。
吉和の出展者の自宅をちょこっと開放して、絵画、陶芸、写真、パッチワーク等々の
作品を展示し、お客さんに地図を見ながら自由にまわってもらう、というイベントです。
山の中にある吉和ならではの体験プログラムや、昔からある家、道具、縁側でほっと一息、
などもギャラリーの作品で「吉和の魅力を展示する」イベント。
今年で2回目の開催だそうです。
TRUNKも吉和の魅力を伝えることができるよう、参加させていただくこととなりました。

*****


たくさんの方に作品をご覧になっていただける機会になれば
いいなぁと思っています。^^




もうひとつ。

TRUNKさんがお楽しみ企画を予定されています♪^^


以下、TRUNKさんのブログからの引用です。


*****

d0180006_19545511.jpg


『おさんぽ福袋&福箱』

¥5800 ~ 6500 の雑貨が入った福袋を→¥2000
¥11500 ~ 12300 の雑貨が入った福箱を→¥3500
どれもかな~りお得ですっ。
お楽しみとしてどうぞ♪
数量限定です。
いろんな雑貨を詰め込みました★
10月12日販売開始。

*****


ドライブにおでかけするのにいい季節になりましたっ!
ぜひ、10月12日~13日は吉和におでかけください☆^^



*****

作品の写真を撮ろうと思ったら、デジイチの電池残量が。。。="=

今、充電中です。。。












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ * 1 «  | BLOG TOP |  » 野外活動4日目。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

