topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche Autumn 2013 に行ってきました! - 2013.11.11 Mon

タマホーム広島展示場で開催された、Couturier Marche Autumn 2013。
ムスメと行ってきましたー♪^^

ホントはスタッフとしてお手伝いに来なくてはならない立場ですが、
今回はムスメとお客さんとしての参加。
なんて新鮮!!


住宅展示場って、なんか楽しいですよね~~~。
しかも、今回はいろんなおうちにいろんなお店が☆
それだけでテンションUP↑↑↑(笑)

MHM_1131111172833.jpg

MHM_1131111172137.jpg


総合受付で会場MAPと入場整理券(11時過ぎで250番台)をもらって、
まずはタマホームさんの事務所へ。

あった!
キムタクの、どアップのポスター!
ひそかに「キムタクのポスターあるんじゃない?」なーんて
期待してた私。(笑)
やっぱかっこえーなーぁぁぁ♪^^



アンティークなおうちをウロウロした後で、予約していた
work shopのおうちへ。

Caramel Creamさんのお部屋へGO。

MHM_1131111172230.jpg

MHM_1131111172414.jpg

このかわゆさ!

普段はできるだけ抑えているかわいいもの好きの気持ちが
むくむくと膨れ上がる~~~@@@


MHM_1131111172334.jpg

好きなパーツを選ぶのも楽しいよねぇ。^^


MHM_1131111172449.jpg

難しいところはお手伝いしてもらいながらも


MHM_1131111180043.jpg

完成!!!^▽^



次は、coco*ttoのおうちへ。

おおおー。
やっぱりいいねぇ♪

MHM_1131111172639.jpg

MHM_1131111172724.jpg

さりげな~く、honeysuckle vine atsukoさんのステキすぎる作品と
私のバレッタが共演。うれしすぎる~~~☆^^

MHM_1131111172800.jpg


品定めに熱心になりすぎて、写真がコレだけ~@
すんませんです。。。^^;


お昼は、佐世保バーガー『ウェルビン』さん。

MHM_1131111172855.jpg

手のひらほどもある大きなハンバーガーだけど、親子でペロリ。(笑)



食後は、またwork shopのおうちへ。

羊毛フェルトの Woolfelt Tolico.さん。


MHM_1131111172920.jpg

MHM_1131111173017.jpg

やさしくプスプス。。。

MHM_1131111173057.jpg

フィンランドでサンタのお手伝いをしている妖精トントの完成!^^



深川珈琲さんでおいしいコーヒーをいただきつつ、
社長オススメのこちらのコーヒー豆をお持ち帰り♪

MHM_1131111172946.jpg


気が付けば、イベント終了間近な時間までいました~。
おそるべしCouturier Marche!(笑)



*****

今まで、スタッフとして参加してきたこのイベント。
初めて『お客さん』としての視点から見てみて、改めて
主催のぽたちゃん(coco*tto店主♪)の細かい心配りを感じました。

雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気で屋外出店の方々は
大変だったと思いますが、本当に楽しかったです♪

「次のクチュリエはいつですか??」って聞かれる理由が
わかったような気がするよ。
みなさん、純粋に楽しいって思ってくれてたんだなーって。
いい経験になりました☆^^


いろいろお買いものもしたんだけど、それはまた明日っ♪^▽^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Couturier Marche で買ったもの。 «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche Autumn 2013。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

