topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





深川珈琲さん、お楽しみの3日間。 - 2013.12.11 Wed

いつもお世話になってる深川珈琲さんの店舗で、
おいしいものがたくさんのお楽しみイベントが開催されます。^^


深川珈琲さんの石焼焙煎コーヒー豆を50%増量で販売!(めっちゃお得♪)
店頭では、コーヒーやカフェオレベースの試飲もあります☆

こころにあるケーキ屋さん『マチルダ』さんからは、
おいしいカヌレやチョコレート。

東広島市西条の石釜パン屋さん『あすなろベイキングカンパニー』さんからは、
パンやシュトーレン。(パンは、14~15日のみ販売)


私のおすすめは、コーヒーにめちゃめちゃ合うシュトーレン!!!>▽<

シュトーレンが大好きで、ここ数年、いろいろお取り寄せしたり
お店に買いに行ったりして食べ比べてるんですが、
あすなろさんのシュトーレンが私の中ではNO.1です♪^^

薄~~くスライスして、たっぷりのコーヒーと一緒にいただく。。。

最高の贅沢ですよーーーーっ!



*****

Orange Pekoeからも少し。^^

ふかふかフリースのポットマットとコースターです。

MHM_1131211220018.jpg

MHM_1131211220139.jpg

MHM_1131211220053.jpg

MHM_1131211220208.jpg


あったかコーヒータイムのお供にいかがでしょう??




**********

深川珈琲のおいしいお楽しみの3日間

12月13日(金)・14日(土)・15日(日)
10:30~19:00

fukagawacoffee +plus
広島県安芸郡府中町浜田3-8-15中本ビル

TEL 082-567-4800
FAX 082-567-4801


コーヒー好きさんにはオススメのイベントですっ!!^^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『冬のオクリモノ』ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 本を買いました。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

