topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『冬のオクリモノ』ありがとうございました。 - 2013.12.17 Tue

15日に開催された『冬のオクリモノ』。
無事に終了しました。



coco*tto・白鳥座雑貨店・tenkizu合同ブースのみの写真ですが
様子を。。。

IMG_20131215_094805.jpg

IMG_20131215_094821.jpg

IMG_20131215_094834.jpg

IMG_20131215_094847.jpg

IMG_20131215_094909.jpg

IMG_20131215_094932.jpg

IMG_20131215_094952.jpg

IMG_20131215_095008.jpg

IMG_20131215_095127.jpg

IMG_20131215_095135.jpg



本当に寒い寒い1日でした~~~@
冬にイベントなんてしたことないからな~。

でも、個人的には真夏よりいいです。(笑)


寒い中、お越しくださったみなさま。
外のブースで出店してくださったみなさま。
屋内ブースで出店してくださったみなさま。
場所を提供してくださったタマホームさま。

本当に本当にありがとうございました!


*****

ギリギリの完成だったので、Orange Pekoeからの参加作品の
写真も撮れず・・・。^^;

引き続きcoco*ttoさんの店舗で取り扱っていただきますので
よかったら、お店のほうでご覧になってくださいねー☆



少しだけお買いものもしました。
そちらはまた明日。^^













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『冬のオクリモノ』で買ったもの。 «  | BLOG TOP |  » 深川珈琲さん、お楽しみの3日間。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

