topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちょいとお出かけしてきます。 - 2005.12.02 Fri

最近、ちょこちょこと留守にすることが多くて、日記も書かない日が
続いてます。(^^;)ゞ
家にいないとちくちくもできないので、私的にはちょっぴり寂しいなぁ~。

・・・で、また出かけます。(笑)

明日の早朝出発。
帰宅は月曜日の夜遅くになるでしょう~。

どこに行くのかって?



『家族で初東京ディズニーランド』です♪(^▽^)笑



私は1度だけ行ったことがあるんですけど、パパさんもマナも初めて。
家族で行くのはもちろん初めて☆
楽しみ~~。
だけど、ちょっと寒そうです。(^^;)

今から旅行の準備をするので、レスは帰宅後にさせていただきます。
ごめんねーーー。




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

え~~v(≧∇≦)v

なぬっ!?こっちまで来るのぉ??
だったら連絡くれたらよかったのにぃ。。
TDLまで15分で行けるし。。一目でもお会いしたかったな・・・。
この週末は微妙だけど雨は何とか持ちそうかも。。
でも寒いけどね~~~
どこに泊まるんだろ?
ウチの目の前のホテルだったりして~(*≧m≦*)ププッ
楽しんできてねo((*^▽^*))o

いいなぁ

chirikoちゃん、楽しんできた??
お土産話聞かせてね♪
私も行きたいよ~(T_T)

*ゆうりちゃん*

はっ!!(@▽@;)
そうだったーーー。
ゆうりちゃんってば、あのヘンに住んでるんだよね~~~。

ああーっっっ。。。
すっごいチャンスだったのにぃぃぃぃ~。(;_;)

ホテルはねぇ、確か『浦安ブライトンホテル』。
そこしか空いてなかったのよ。(笑)
ココも、TDLから直行バスで約15分。
もしかして、めっちゃ近くにいたのかもなぁ~。

*Chikorinちゃん*

楽しかったよー。
でもねぇ、人が多すぎ!(=_=;)

こわがりのマナにはちょっと早すぎたみたいだし~。(笑)

絶叫マシン大好きなパパさんは、消化不良状態よ。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/115-cabde42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » Chikorinちゃんとぷちツアー♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

