topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





お勉強中。 - 2014.03.21 Fri

自分が作った作品を販売するようになって、丸10年になりました。

お金を出して買っていただくなんてことが自分にできるなんて、
考えてもいませんでした。
細々とでもこうしてやってこれたのは、これまで作品をお買い上げいただいた
たくさんの方々のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。



10年が経過した今、自分の活動方法の全てを見直すために
動きが鈍っている頭でうんうん唸りながらお勉強しています。


正直なところ、けっこうキツイです。^^;


考えたこともないことを1から考える。
自分の生き方にもかかわる話に直面し、毎日頭を抱えています。


でも、キツイんですが楽しいです。^^

これまで頭の中で考えていたことを文字で明確にすることで、
ただのイメージでしかなかったものがはっきりしてくる感じがします。



自分ならできる!
キミはできる子!!

毎日、自分に向かって念じてます。(笑)








ブログも大きく変更する予定。

初期のころにしかやっていなかったネットショップも考えています。



↓しびれた頭を癒してくれる存在。(笑)

IMG_0777.jpg
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「いつか」は来ない。 «  | BLOG TOP |  » nohana。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

