topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





「いつか」は来ない。 - 2014.03.23 Sun

ずいぶん前。


Twitterで

「いつか、自分のお店が持ちたい。・・・といっても、リアルな店舗じゃなくて
自分の世界観を表せるようなネットショップなんだけど」

とつぶやいたことがあります。


昔から妄想することが大好きなので、当時もいっぱい妄想してました。

「雑貨屋さんを開くには」とか「自宅で小さなお店を開く」みたいな本を
買っては、もやもやもや~~~と想像してひとりでニヤニヤしてみたり。(笑)

家のリフォームをする予定もなかったころなので、
「壁に色を塗って白くして、それを背景に作品の写真を撮って・・・♪」
と、もやもや妄想。。。


いつか、そうなればいいな~。

そう。

いつか。

いつの日か。



・・・。


その後リフォームをして、ほしくてほしくてしょーがなかった白い壁を
手に入れることができました。

それから早3年。

「白い壁をバックに作品の写真を撮って・・・」のネットショップは
実現していません。


そりゃそうですよねー。
だって、何も行動してないんだから。


今、「勉強している」と前回書きましたが、そこで勉強しながら
つくづく感じました。




『自分の考え方を改めて、自分が行動しなければ何も変わらない』




いくら妄想しても、自分で行動しないと何も実現しないって
やっと気がつきました。

気がつくのが遅い!!!

でも、気がついただけよかったと自分では思ってます。
あとは実現に向けて自分ががんばればいいだけなので。(笑)




そう。


『いつか』は永遠に来ないのです。


自分が行動しなければ。





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

TRUNKさん、4月OPEN! «  | BLOG TOP |  » お勉強中。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

