topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





帰ってきたよ。 - 2005.12.05 Mon

お久しぶりです~~~。
・・・って、3日ぶりなだけか?(笑)

つい3時間ほど前、東京から戻ってきましたーぁ。

3日ぶりの広島。
寒い!
寒すぎるっっっ!!!

雪なんて降ってるし。(^^;)
危うく空港に車を置いて帰らなくてはならないところでした。

え?
冬タイヤの装備はしてなかったのかって??(どきどき)

だってー。
春に車を買い換えたばかりで、冬タイヤ買ってないんだもーん。
暖冬すぎて、タイヤまで考えが及んでませんでちた。
・・・というか、前と車種が一緒なのでタイヤもそのまま使えるだろうと
思っていた私。
自動車業界にいたとは思えないくらい無知かも。(笑)


幸いなことに、高速道路はノーマルタイヤで走れる状態だったので
そのまま帰宅しました。
ウチから空港に車を取りに行くだけでも距離的には結構大変。
帰ってきて早々、また一旅行になるところだったわ・・・。
まったく。


さて。
○年ぶりの東京ディズニーランド。

楽しかったけど、人・人・人で正直”人に”疲れた~~~。
田舎モンにはあの人の多さがこたえます。。。(="=)


でも、一番大変なのはパパさんだな。
先週末の金曜日23:00ごろ大阪から広島に帰宅して、翌朝7:30
自宅を出発。
・・・で、今日は19:00広島空港着でそのまま広島駅に直行、新幹線で
大阪に。。。

うう・・・。
忙しいのに遠くまで連れて行ってくれて、ホントにありがとよ~~~。


さてさて。。。
また明日にでも、ちょいレポするとしますねー。(^^)
レスも明日にさせてくださいね~~。
今日は早めに寝ます☆



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/116-04c4891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内田彩仍さんの。。。 «  | BLOG TOP |  » ちょいとお出かけしてきます。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

