topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『アナと雪の女王』。 - 2014.04.05 Sat

すごい!と評判の映画『アナと雪の女王』。
まなと見てきました。

ana_jk_rgb-thumb-420x420-996.jpg

基本的に暗いところがニガテなムスメさん。

自分が「いいねぇ」と思う映画にしか付き合ってくれません。(笑)


この映画はアニメだし、歌の評価が高くてTVでも何度も取り上げられているのを
見ていたからか、「見に行かない?」と聞いたら「行く!!」と即答してくれました。^^



ちなみに、今まで一緒に行ったことのある映画は


『ポケモン』(ポケモン大好き)が2回



『謎解きはディナーの後で』(嵐の櫻井翔くんが出てる)

だけ。


(嵐の二宮くんが出ていた『プラチナデータ』を一人で見に行ったら
 大ブーイングでした。笑)


どうせなら!と「『相棒』の舞台挨拶つき上映を見に行こうよ~~~♪」と
何度も誘ってますが拒否られてます。

えーん。T▽T


*****

さてさて。

肝心な映画ですが、前評判がいいと「あれ?」と思ったりすることも
多いんですが、これはかなりよかったです!


絵がきれい!

氷の場面がたくさんあるんだけど、すごい透明感ですっ!!


ミュージカルのような仕立てになってますが、この歌もいい!

「歌がすごい」と評判の『Let It Go』もいいんだけど、アナとエルサ姉妹の
関係をまとめた最初の場面に出てくる『雪だるまつくろう』がたまらなくかわいくて、
しかも泣ける~~~。T_T




かなりオススメです☆^^




*****

初めてキネパスアプリを使って予約していきましたが、とっても便利!

機械にバーコードをピッとするだけでチケットが発券できます~♪


こちらもオススメ☆^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブログ見直し中。 «  | BLOG TOP |  » TRUNKさん、4月OPEN!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

