topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ブログ見直し中。 - 2014.04.14 Mon

週末のどんよりお天気がウソのように、今日はいいお天気!!

マナは小学校生活最後の遠足でしたが、「暑かった!でも楽しかった!!」と
大満足で帰ってきました。^^

6年生になると、ひとつひとつの学校行事が『最後の○○』になっていきます。
この1年、有意義に過ごしてもらえるといいな~と思っています。


*****

さてさて。

ただいま、ブログをよりよいものにするために総見直し中です。

全く新しく作り替えようかとも思いましたが、過去の記録は捨てがたい。
このままココを修正しながらやっていこうと思います。


大きく変わったのはカテゴリー。
使いながら、もっと見やすいものにしていきます。
(*****ラインより下は旧カテゴリーです)


Orange Pekoeにとって、今年は変化の年になりますよっ☆^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティークボタン。 «  | BLOG TOP |  » 『アナと雪の女王』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

